2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク追加

諸塚香奈実ちゃんの公式ブログが無くなり新たにTHEポッシボーのブログが開設されました。 このユニット(でいいのか?)はエッグの諸塚香奈実ちゃん・秋山ゆりかちゃん・橋本愛奈ちゃんからなります。

K−太郎さんへ

ようやく更新再開されたようですね^^ 是非事務所も移ってハローの専属MCをお願いしますww コメント書けないのでトラバで対応させていただきます。 たまにはこちらにも覗きに来て下さいねw

大きな愛(理)でもてなして♪

ってことでwタイトル画像を℃-uteから愛理に変更しました。 おいらはまだ見てませんがハロモニ。でのやつですね^^ そして、見てる方はいないとは思いますがwアンテナの背景も愛理になりましたw それに伴いシースルーにさせていただきました。 この画像は札…

卒業おめでとう\^0^/

昨日のミュージカル『リボンの騎士』の千秋楽をもって小川麻琴ちゃんがモーニング娘。を無事に卒業されましたね^^ なんか最終公演は少し内容を変えたらしいですね^^ 何度もカーテンコールもあったらしいですし卒業コメントも感動的だったようです・゚・(ノ∀`)・゚・…

おめでとう!\^0^/

本日8月25日はBerryz工房の夏焼雅ちゃんの14回目の誕生日でございます!(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪時に可愛く時に色っぽくそしてまた時に格好良くといいとこ尽くしの雅です(/▽\)これからもベリだけに留まらずいっぱいいっぱい活躍願ってます゚…

リンク

リンクしているサイト様のバナーを日記上部の◆リンク集◆に移動させましたのでお知らせいたします。少しすっきりしたかな^^

リンク追加

といっても公式サイトですが^^;;;; リトルガッタスのメンバー武藤水華ちゃんのブログです。公式写真は(ryですがプライベート写真ではなかなか可愛いですね(ぁ 橋田三令ちゃんのブログです。画像で見ると結構可愛いかなとww 古川小夏ちゃんのブログです。可…

きらりん☆レボリューション

未だに見れてません(´・ω・`) なかなかタイミングがあわないね^^;; 9月にDVD出るからそれまで我慢してレンタルしようかな?(何w今日休みなんで愛理見ながら(/▽\)してますww あとれいにゃや雅や桃子プロなども見て(/▽\)してますww れいにゃ━━゚+.ヽ…

リンク追加

海華さんが満を辞して製作しましたマイマイサイトです。『LOVABLE』『愛らしい』という意味のようです。 壁紙作りには定評のある海華さんのサイト立ち寄ってみてくださいww オッス貴教さん主催の企画でミュージカル千秋楽のカーテンコールの時にブルーのサ…

( ^▽^)<てめぇの全存在がうぜぇんだよ!

いきなり梨華ちゃんのものすごい罵倒から始まりましたが(;´▽`A'' 映画『スケバン刑事』でのセリフのひとつみたいです^^;; 衣装も画像のように思い切りボンテージ仕様で・・・思いっきり女王様なんですが^^;;とくばんの時に科学君に罵声を浴びせた時の目つきが…

関西オーデション

今更書くのもなんですけどww 合格者がハロプロやねん!で発表されたようですね。合格者はこちらなかやま なな(14) 特技:バレーボール ハロプロで目指している人:石川梨華 ※苗字は「おかやま」の可能性もあります。 この部分は極めて聞き取りづらいため、…

推し順位変更

℃-uteイベ参加に伴い推し順位を更新しました。 ↑に8月1日現在と今日現在と貼ってますんで良かったらご覧くださいませ。(携帯の方スマソ^^;

感想

思った以上に遠征組多かったようです。最後尾にいた連中が動き始めたとたんに一番前の列の最後尾になだれ込んだのは腹が立ったし情けなかったですが(地元ヲタ役30人ほど)それ以外は結構大人しくて良かったかなと。 ℃-uteメンバーに関してはまいまいはお人形…

℃-uteイベin福岡

10日午前2時仕事より帰宅 風呂入って色々準備 会う人ほとんどいないだろうからヲタ名刺10枚のみ(製作15分w) 午前4時家を出る 午前8時700円取っ払いのコインパーキングに停める。がそこはホテル街(゚∀゚)アヒャヒャ(何w 歩いて川向こうのキャナルへ すでに250人く…

安倍なつみさん

めでたく25歳の誕生日を迎えました\^0^/ (^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪なんかミュージカルでサプライズがあったみたいで感激のあまり号泣したらしいですね^^ 素敵な25歳を迎えられて良かったですよね(*^_^*)これからも素敵な『安倍なつみ』でいてくだ…

リンク追加

http://www.gotoyuki.net/:ハロプロエッグソリューション恐らくエッグに関しての情報が一番多く、詳しく掲載されているサイトかと思われます。 エッグの子を知りたい方は是非ご覧ください。 扉の写真は岡井明日菜ちゃんです。

企画リンク追加

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/:歌手矢口真里復帰署名 今やバラエティや司会など精力的に活動してるまりっぺですが『やっぱり歌ってる姿も見たい!』ってことで企画されたようです。 本人も歌手としても活動したいようです。 ってことで宜しけれ…