2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

背景の梨華ちゃんを

変えてみました。 おいらとしてはこういう梨華ちゃんを望んでいるんですけどね^^

推し順位

(り^▽^)<ハロー1GPが更新されてたからやってみました! (り^▽^)<尚、エッグは管理人さんがまだ把握し切ってないってことでまだ暫くは登録されない模様です。 (り^▽^)<今回はこの二人が来てくれました! 从 ´ ヮ`)<今回もやってきたっちゃよ〜♪田中れ…

お菓子おもしろ大事典

って番組にやぐっちゃんがでてた。メインMCだったしw まあ、番組は色んなお菓子の製造工程やら歴史やら色々あってそこそこ面白かったんですが^^可愛かったんですが・・・ちょっと太りましたか?^^;; 簡単なチョコケーキを作るコーナーで堀ちえみ氏ともう一人…

22歳おめでとう!

从 ´ ヮ`)<そんなわけで今日はれいながずっと推してる石川さんの22歳の誕生日です! 从 ´ ヮ`)<今日は特別に来ていただきました!どうぞ! ( ^▽^)<はっぴ〜♪22歳になりました!ア・ナ・タ・の石川梨華です!(はぁと) 从 ´ ヮ`)<相変わらず痛いですね…

はねトビ

やぐっちゃんが出てますが・・・めっちゃ可愛いわ〜(/▽\) 可愛い私服でしたけど・・・1勝4敗でボロボロになってました。・゜・(ノД`)・゜・。やっぱやぐっちゃん可愛いわ〜(/▽\)推し上がるな(何w

ハロプロ mix SNS

(り^▽^)<なんかこの度『ハロプロ mix SNS』なるものが出来たみたいです。 从 ´ ヮ`)<なんなん?それ? (り^▽^)<平たく言えば『ハロプロ専用のmixi』みたいなやつだね。 从 ´ ヮ`)<へぇ〜♪全部ハロプロなん? (り^▽^)<そういうこと! 从 ´ ヮ`)<なん…

謹賀新年

从 ´ ヮ`)<って何言うとっとね?十日も干しとるやんw ノノ*^ー^)<まぁまぁ、体調崩してた訳だし仕方ないじゃん! 从 ´ ヮ`)<そうやけど・・・mixiはそれなりに更新しとったとよ? ノノ*^ー^)<それ言っちゃおしまいだからさ〜。 从 ´ ヮ`)<やけん、こっち…