ハロプロ mix SNS

(り^▽^)<なんかこの度『ハロプロ mix SNS』なるものが出来たみたいです。
从 ´ ヮ`)<なんなん?それ?
(り^▽^)<平たく言えば『ハロプロ専用のmixi』みたいなやつだね。
从 ´ ヮ`)<へぇ〜♪全部ハロプロなん?
(り^▽^)<そういうこと!
从 ´ ヮ`)<なんか面白そうやね!
(り^▽^)<とはいえ、まだ出来たばっかみたいなんで手探り状態みたいだね。
从 ´ ヮ`)<今ちらっと見てきたけどれいなのカテゴリ無かったし・・・。
(り^▽^)<ま、まぁ、そのうち出来るから・・・。まだ出来たばっかだし(汗
从 ´ ヮ`)<まぁ、いいったい!でも、次見て無かったら(ry
(り^▽^)<(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(り^▽^)<管理者に言ってね。その件に関しては。
从 ´ ヮ`)<うち知らんもん。やけん、りかろーさんが責任持って作ればよかと!