2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

夢みましたよ。娘。の夢?それなら嬉しいけどねww んじゃ、誰の夢かって?それは…。中学の時の彼女の夢(/▽\)(マテww 未だに年に何回かは見るんだよね( ´,_ゝ`)未練ありありやねwww まあ、おいらの好みのベースはその時の彼女だからなw一生未練を抱…

あやや新曲

早く全部聴きたいわ〜(/▽\)今たまたまCM(30秒バージョン)が流れてやっぱええな〜♪って思った。 めっちゃ爽やかな曲だしもしかしたらもしかするかもねww 発売までまだ一月半あるけどなーww

そういや

今日は土用の丑の日か。まあ、うちはそんな贅沢できないんで今日はソーメンだけどな(´・ω・`)

仕事柄

ラジオを常につけているので野球中継も興味が無くても聴いてるわけですが(ヴぁ 巨人の 亀井の名前が出てくる度に亀ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ってなってるおいらってアフォですか?ww

チータルの風雲児ww

こと太郎の誕生日なんだね^^おめでとう!\^0^/ まあ、一歩一歩少しずつ大人になってくださいな^^ 福岡のベリイベ来いや!(ぉ

チケット当落結果

さてさて、チケットの結果をみないとね^^ でわでわ、まずはほりさんから頼まれていたごっちんの大阪昼。初日の昼だからかなりの激戦区なんだけど^^;; 結果は…当選!! 良かった(;´Д⊂)幸先いいぞ!でわ、次は自分の分w 娘。紺の福岡と周南だけどどちらも凱旋紺…

ガッタス

すかいらーくカップ優勝したようですね!おめ!!\^0^/ 早く見たいですね^^いつあるんでしょうかね?放送?

℃−ute占い

やって見た。 りかろーさんは 鈴木愛理 ちゃんと相性ピッタリでつw ● あなたと相性がイイのは鈴木愛理さんです。あなたは奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向き…

おめでたいので^^

ついにキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!(ぉ にけたん、合格おめでとう!\^0^/ 就職難のこのご時世に夢を叶えた勝ち組みになった!\^0^/マジ偉いっすよ(;´Д⊂) でも、…

うちのあいりーんが(/▽\)

『れいにゃ』って言ったよハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(マテw まあ、同じ名前のペットが何処かしらにいたと思われ(ちらw

つまらんものですがww

おいらのハロメンでの『好みランキング』を作って見ました。 単純においらの好みのみで選んでます。『推し』は好み以外にもアイドルとしての資質とか成長具合とか完成度とか入ってくるんですけど。 推しとの違いとか感じて頂けたらとwおいらの好みもわかる…

今更ながら^^;

梨華ちゃん卒紺のDVDの感想をばww 今回は箇条書きに挑戦wその前に、このパッケージはどうしてもツッこんでもらいたいらしいw まるで海賊盤のアダルトDVDみたいだwと。 バックを黄色で潰さずに会場のピンクサイリウムにすれば良かったのに(´・ω・`…

遅くなったけど

多分23日だとは思うけど聞いてないから確信はないが(滝汗)今日、24日はえみちゃん、誕生日おめでとうです\^0^/ 何歳になったかは知らんけどなーww これからもせくし〜できゅ〜となえみでいてくださいね(/▽\) これからもえみのこと推していくよ〜♪

りかろー的注目アーチスト

これからもしかしたら人気出てくるかもよ?とか個人的に好きになったまだ知名度があまりないアーチストを紹介するコーナー。 お勧めしたい時にしか書かないので滅多に無いコーナーやね^^;; そのアーチストとわ?奥 華子ちゃん(/▽\)(ぁ 簡単なプロフは、 本…

高校野球

鹿児島では決勝があり樟南が神村学園を9回に逆転し5−4で勝って二年ぶり16回目の甲子園出場を果たしました。

ほんまかいな?^^;;

BESTブログランキングでおいらの日記が総合14位に入ってる件(ぉ いまいち意味がわからんけどなーww

そういや

あややの午後紅茶のCM曲シングルカット決まったね^^;ちょいと遅れたけどww ★松浦亜弥 キリンビバレッジ「午後の紅茶」CMソングのCD発売が決定しました! タイトル「気がつけばあなた」 発売日:9/21(水) 出来れば夏のうちに出て欲しかったかな?とは思…

ようやく繋がった^^;;;

約一週間ぶりにネット復帰です^^;; ようやく今日回線が復帰しましたんでまたよろしくです^^;; 返事もきちんと返しますんで^^;; 今日、ようやく梨華ちゃん卒紺DVD買ったんで見ますw

ベリですが^^;

ベリーズ工房と夏休み 申し込みましたが何か問題でも?www こういう機会くらいしか会えないでしょうからね^^;; 必然的に新曲イベも行こうかと思ってる。会場も日にちも同じだしww なんで今度の新曲は買うことになるwwまあ、都会と違って普通に店頭に…

誕生日おめ!!\^0^/

誕生日ラッシュですがw今日は久住小春ちゃんの13歳の誕生日ですね^^ 先日の夏ハロよりいよいよ本格合流となったわけですけど一日も早く身も心も真のモーニング娘。となって『ミラクル』を起こして欲しいですね^^ とはいえ、やっぱりこの間まで普通の中学…

誕生日おめ!!\^0^/

道重さゆみ嬢の16歳の誕生日ですね! 梨華ちゃんの後継者として期待が持たれておりますが、今回小春ちゃんの教育係にもなって責任感も出てきたんじゃないでしょうか? 裕ちゃんをも恐れる毒舌と可愛らしさとエロさも持ち合わせたさゆを今後も見守っていき…