2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

放送時間

ねとらじの放送時間ですけど、一応夕方の4時ころから始めようと思います。 競馬中継が終ったあとなら若干リスナーもいるかな?と^^ゞ 気が向いたら夜にもするかもしれませんけどww

背景

変えてみました^^ 前海華ちゃんが梨華ちゃんの作ってたやつでお気にだったやつです。 此れからの時期にもぴったりなんで(/▽\) 改めて自分が梨華ヲタだなって認識しましたwww(ぇ 千奈美に扉の画像は今の漏れのPCの壁紙です(反転させたw)

ねとらじ

一応4日に放送しようかな?と思ってます。 時間はまだ決めてませんが、休みなんで昼間にしようかな?とか思ってたりw テーマは決めておりまして『ヲタ芸』と『会場でのマナー』についてです。 先日の美貴茶のMCがどうも引っかかっておりまして^^;; まあ…

1日遅れたけどw

27日にゆうたんが誕生日を迎えたようです。おめ!!\^0^/ まあ、漏れなんかが言わなくても(ryと(ryで(ryな誕生日をすごしたみたいで最高の日だったみたいですね^^ これからが大変だけどあきらめず頑張ってくらさい。( ^▽^)ノ 扉の画像…あ^^;;ま、いいかw

めずらしい方からのメール^^

最近懐かしい方からメールや反応がありますw この間はKazamiさんからコメントもらったりw 今回はゆみゆみさんからメールが来ました!\^0^/ 誰?って?リンクもしてますけど『RNA』っていう垣さんサイトの管理人さんです。 20代前半の女性の方…

えみラジオ(/▽\)

抜き打ちでやってるしwwww ってことでちょいといじけながらもがっついて参加するwww えみの声って相変わらずキャワやな(/▽\) カレー作るのを中断してがっつくwww 桃子のモノマネキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! ハァ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!…

夕べ見たw

買ってから良く見てるわけだけどwモーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~ [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/07/06メディア: DVD購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (207件) を見るモーニング娘。コンサートツアー-…

川元由香ちゃん情報

11/26(土)、12:40よりStudio G SQUARE(平賀スクエア)にて、アイドル撮影会「Charats photo session」第5回に急遽出演決定いたしました。\^0^/ 興味のある方、行きたいなと思われた方、詳しい内容を知りたい方はこちらまでww 水着やコスプレ撮影もあ…

ヲタおめ!!ww\^0^/

本日はベリーズ工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんが14才に、そして我がチームタルボのヤマさんの○○才の誕生日でございます!おめでとう〜♪。(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪ 佐紀ちゃんは成長期に入ったようでぐんぐん背が伸びてきてますね?一部の佐紀ヲタ…

昨日の放送

昨日ラジオ放送させていただきました。 聴いてくださった方々本当にありがとうございました。m(_)m 今後も不定期に誰も聴かないような時間・日時を狙ってやっていきたいと思ってます。www 次はちゃんとした放送します( ^▽^)ノ

ねとらじ

予定通り11時から始めるつもりです。 もしかしたら若干前倒しするかもしれませんがww まあ、ヒマだったらで良いんで聴ける方は聴いてください。 今週参戦された方々お疲れ様でした( ^▽^)ノ

著作権

かなり面倒くさくなってきた。^^;; CD等のオリジナル音源を使用するには著作権を許諾するために著作隣接権をアーチスト・作曲者・若しくはレコード会社から許諾しないといけないらしいがこれが直談判らしくほとんど許諾されないらしいorz なんかめんどくな…

コピぺ

突然ですが、今度の日曜の夜ラジオ放送する予定でおります。今回は音楽は使わず喋りだけでするつもりです。というか、身内向けな放送になると思います。wwなのでらじろぐとはてなでしか宣伝しません。ハローについてとかヲタのこととか娘。やベリ、℃-ut…

第1回放送?

突然ですが、今度の日曜の夜ラジオ放送する予定でおります。今回は音楽は使わず喋りだけでするつもりです。というか、身内向けな放送になると思います。wwなのでらじろぐとはてなでしか宣伝しません。ハローについてとかヲタのこととか娘。やベリ、℃-ut…

ハロメンの呼び方バトンw

海華ちゃんとこから勝手に拝借してきたwww ってことで〜♪やってみますw 吉澤ひとみ よっすぃ〜 高橋愛 あいちゅん 紺野あさ美 こんちゃんが多いな 小川麻琴 まこ 新垣里沙 ガキさん 藤本美貴 美貴茶 亀井絵里 えり 道重さゆみ さゆ 田中れいな れいなor…

あれから一年(/▽\)

豊田への遠征からもう一年ですか^^ 厳密には13日に名古屋入りしたんですけどねww 新幹線乗り継いで行きまして、ボブ君と待ち合わせするもなかなか会えなくてw 団長に連絡して迎えに来てもらったらほぼ同時にボブ君とご対面したんでしたねww 団長と一…

妄想コーナー

ノノ*^ー^)<あ〜!背景が絵里じゃなくなってる〜?川o・-・)<そうですね!石川さんに変わってますね?ノノ*^ー^)<ずっと絵里のままでよかったのに!川o・-・)<それは絶対にないですね!ノノ*^ー^)<なんでですか?川o・-・)<だってりかろーさんって基本はDDだからね…

扉の画像はfliteさんが作成した壁紙を掲載させていただきました。お気にの一枚です^^

妄想コーナー

从´ ヮ`)<りかろーさんおる?(り´Д`)<・・・・・・从` ヮ´)<りかろーさんおるっちゃろ?返事せんね!(り´Д`)<ビクッ!れ、れいなじゃないか。どうした?怒りモードで?从´ ヮ`)<怒っとらんちゃ!返事せんかったけんちょっとむかついたと!(り´Д`)<…