2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

りかろーの参戦履歴

1)2001年11月24日16:30開場17:30開演 モーニング娘。コンサートツアー2001『ライブレボリューション秋』 ゲスト 平家みちよ・カントリー娘。・メロン記念日 会場 鹿児島アリーナ 2階東 2列 205番 2)2002年4月21日18:0…

しばらくお休みいたします。

rikaroのヲタ日記を御覧の皆さん、更新されてなくて「あれ?」と思ったかもしれませんが、しばらくの間更新できなくなりました。 というのもPCのHDが破損してしまい立ち上がらなくなってしまったために更新ができません。 この文章は「ネットカフェ」か…

昨日のレス

>太郎ちゃん 元々好きでしたけどもっと好きになりました。娘。の次ですね! 香水・・・それで合ってますよ!それでも好きに思えるくらいのめり込む相手に巡り会えたのは女として幸せなのかな?って言いたかったのです。^^ >まさじさん 本当に仲良しですよ…

娘。の曲を語ろう。  第28回

本日は・・・『だって生きていかなくっちゃ』です(安倍なつみ) ご存じなっちの2ndシングルです。^^ なっち紺も始まり今日、ハロモニで見たので書くことにしました(爆) 個人的な感想・・・『つんくらしい曲だなあ〜^^』ですw ビートのかけ方とかメロディ…

『血の反省文』今時^^;;

福岡県の高校で先生が生徒に授業中に居眠りした為に反省文をかかせる際に『血』で書くように強要し生徒に『血の反省文』を書かせたらしい。 って今時『血の反省文』って^^;江戸時代やヤクザじゃないんだからアフォやね! 『本当に書くとは思わなかった』って…

着実に接近中^^

えっと、台風の事なんですけど、夕方の時点で分厚い雲が東から西に動いてますね!台風の外側の雲がかかってるようで^^;; めっちゃジメジメして今にも雨降りそうです^^; 今夜未明辺りに奄美地方が暴風域に入りそうで県本土も明日あたり近づくみたいです。 太…

昨日のレス

>ちゃまさん 美貴茶に対してでしたか^^;そんな大袈裟なことでも無いのですが^^; 顔もそこまで好みではなかったし(う゛ぁ >ブラウンライスさん 「モーニング娘。通信」ですか?恐らくこっちでは放送されなかったと思われ^^;おいら見たことないですし^^; >…

娘。の曲を語ろう。は本日都合によりお休みします。w

いじらしかった^^

ワイドショーである舞台(だったと思う)の記者会見で乙葉ちゃんが出てまして、案の定『お父さん』のことを質問されてました。 一瞬引きつってましたが気丈に『たくさんの方に支えられたので頑張っていきたいと思います。』とコメントしてました。 でも、よく…

買い切れなくて

Wのアルバムを借りにCDショップに行ったのですが、一枚も無い^^;;どこ探しても無い^^;レンタルされてる気配も感じない^^;(確認はしませんでしたが) そんな訳で販売コーナーに行くとありました!! でも、何か買い切れなくて^^;; 結局買いませんでした(爆)…

買い切れなくて^^;;

昨日のレス

>むっしゅまさじさん ありがとうございます。どうでしょうね?女の子が生まれたらヤバイかも^^;誰にもわたさん!みたいなΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!! 開設おめでとうございます^^一応ロムってきました。たまに寄らせていただきます。 >太郎ちゃん 君にはまだ…

娘。の曲を語ろう。  第27回

本日は・・・『香水』です。(メロン記念日) メロンのシングルで唯一のバラード系R&Bです。 モテル彼への嫉妬心からくる女の子のささやかな可愛い抵抗を歌ってますが柴ちゃんが可愛いです。^^ また、柴ちゃんの歌唱力が存分に発揮されていてヴォーカリスト…

いよいよ今夜生放送

いよいよ今夜のちゃん☆ちゃみに『柴ちゃん』がゲストでやってきます。\^0^/ オソロ復活!!『タンポポ』復活です!(違う^^;) と、とにかく、今でも大の仲良しコンビによる生放送なので今夜は必聴です。 ボケにボケを重ねて『オチ』のないトークが炸裂する…

柴・梨華のちゃんちゃかチャーミー♪

昨日のレス

>tomoさん よく歌ってましたか!(/▽\)一度聴いてみたいですね! おいらもまりっぺの『天使の高音』は大好きです(/▽\) 顔は一番幼いけど表情は一番大人っぽく見えます。この頃のまりっぺハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!w >太郎ちゃん 中古でも良いので…

娘。の曲を語ろう。第26回

本日は・・・『いいことある記念の瞬間』です。(4thいきまっしょい!) とにかく前向きでハッピーな曲!ポジティブ思考の『極み』と言っても過言ではないでしょう。^^;?落ち込んだり、鬱な時励みになるのではないでしょうか? なっちが『自分が歌を聴いて…

検査結果は?^^;

以前、奥さんに『子宮筋腫』と『子宮内膜症』の疑いで検査をしたと書きましたが、検査の結果が出ました! 結果は・・・・どちらも特に異常無しでした\^0^/ ひとまずは特に手を加えず薬物療法で良いそうです。 でも、これで子作りを迫られそうだな((;゜Д゜…

検査結果^^;

昨日のレス

>ちゃまさん 美貴茶は『わざと』推しから外してたのでほとんど知りません。wDVD手には取るのですが買い切れません^^;でも、見たいですね! >ボブ君 思いっきり仕事でしたww^^;そのうち見れるでしょう(爆) >太郎ちゃん 生きてること自体が『奇跡』な…

娘。の曲を語ろう。  第25回

本日は・・・『恋をしちゃいました!』です(何w 昨日に続きシングルを書くのは忍びないのですが、書きます。w おいらにとっては『2期タンの完成形』であり『2期タンが出来て良かった』と認めることが出来た曲でもあります。 元々、初期タンが好きでした…

タンポポシングルVクリップ①

思わぬ臨時収入が入ったので某大型CDショップT○T○Y○に行くとキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ッ!!! ございました!『タンポポシングルクリップ①』が^^ww プッチモニもありましたがとりあえず回避(マテ 根っからのタンポポ好きなので(もっと言えば矢口好き)w …

どこにだって咲く花だけど〜♪

昨日のレス

>ヴォルクさん 気付いてなかったですか・゜・( ノд`)・゜・ 何度か書いてましたが^^;; >タルボさん タルボさんならどこまででも案内しますよ! なんでしたら福岡まで送ってもイイですが(爆)ww レイ・チャールズ氏に哀悼の意を捧げますm(_)m >太郎ち…

娘。の曲を語ろう。  第24回

本日は・・・『ボーイフレンド』です。(藤本美貴) ヽ(`Д´)ノ 美貴茶4枚目のシングルですが切ないメロとアルトボイスの美貴茶の声がマッチしてて(・∀・)イイ!ですね! この間カラオケで歌わせてもらいましたが意外と難しいです。音域は無問題なのですが、腹…

芸能トピックス

特に書くネタもなかったので芸能面からつまみ出して見ます。 窪塚復帰は? 怪我が公表されていたよりもひどく、頭蓋骨開放骨折や大腿部等の複雑骨折などかなりひどいらしい。 脊椎もやられてる可能性があるらしく、そうなると復帰は」難しいらしい。 乙葉の…

芸能トピックス^^

娘。の曲を語ろう。  第23回

本日は・・・『オシャレ!』です。(ファーストkiss)より 久々に(かな?)あややで〜す♪w この曲は多感なティーンの女の子の心情や日常を書き表した曲ですね! 当時のあややにもピッタリの等身大の曲じゃないでしょうか。 もし、『あやや』になってなかっ…

流石に疲れた^^;;

昨日の売り上げが悪かったので自主的に今日は朝から乗ると決め、朝6時に上がり、8時から乗りました。 夕方には帰るつもりだったのに(ノД`) 夜9時を過ぎても昨日の売り上げにも満たず _| ̄|○な状態だったのですが『ピロピロピロ♪』配車の音が^^wちょっ…