昨日のレス

>ちゃまさん
美貴茶に対してでしたか^^;そんな大袈裟なことでも無いのですが^^;
顔もそこまで好みではなかったし(う゛ぁ
>ブラウンライスさん
モーニング娘。通信」ですか?恐らくこっちでは放送されなかったと思われ^^;おいら見たことないですし^^;
>はんちょさん
昨日のちゃん☆ちゃみは楽しませてもらいましたね!改めて二人の仲の良さを感じたし、楽しさがひしひしと伝わってきて良かったです。
今度は是非、垣さんと紺ちゃんも交えて欲しいですね!
香水で『むらっち最高』の真意を聞きたいですね^^;;
ほとんど柴ちゃんしか歌ってないような^^;;
>太郎ちゃん
君にとってはお姉さんなんだよね!柴ちゃんって^^;おいらは理想の妹ですね!あんな妹いたら(/▽\)
悲しめな歌?まあ、報われない恋を歌った曲だけどでも、好きな人をなんだかんだ言っても想い続けてるあたりは女の子冥利に尽きると思うから悲しいばかりでも無い気がします。^^;