2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おいらの解釈

おいらの勝手な解釈ですがこのまま籍は置いておく感じですね。 ってことでどちらも専念して身につけてこんこんは大学生になって、まこは語学堪能になってまた芸能活動再開してほしいです。 その時までおいらは変わらず応援したいと思います。 気分転換にディ…

小川麻琴のコメント

13歳でモーニング娘。に加入して、気が付けばいま18歳になりました。 本当にあっという間の5年間に、振り返れば数えきれないほどたくさんの思い出ができました。青春時代をモーニング娘。として過ごせたことをとても幸せに思っています。子供の頃からずっと…

紺野あさ美のコメント

いつも温かく応援してくださる皆さんへ私が2001年にモーニング娘。LOVEオーディションに合格して、北海道から上京したときは中学2年生、14歳でした。合格したとき本当にうれしくて、それから夢中で走り続けてきました。約5年間のあいだに、普通の学生生活で…

こんこんとまこが卒業

既にご存知の方が多いことでしょうが紺野あさ美が7月23日の夏ハロで、小川麻琴が8月のミュージカルで卒業するとのこと。 卒業後はこんこんが大検を受けてその後大学に進学、まこは語学留学で海外に行く予定。 正直この二人は予想外でした。ようやくつぼみが…

卒業とか。・゜・(ノД`)・゜・。

九スポに

ヲタ的には今は娘。紺だ!こんこん聖誕祭だ!ベリフェスだ!ベリ紺だ!あや紺だ! って感じだと思うんですが地域的に関係ないおいらは九スポに載ってた加護ちゃんの話をww何があった訳でもなく、GWに因んで『長いなが〜い休暇』って感じで書いてあったん…

おたおめ\^0^/

本日4月23日は個人的に応援しておりますミクシィのマイミクでもございます川元由香ちゃんの22歳の誕生日です!(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪ 地道にではありますが順調にきている由香ちゃんです! 今はグラビア中心のようですが歌のライブをしたりもしてるよ…

総評

思った以上にレベルの高いパフォーマンスを見せてくれましたしリストもかなり満足出来た内容でした。 バリバリ紺の時も書きましたが今の娘。のレベルの高さを感じました。このパフォーマンスを是非もっと一般の人達に見てもらいたいと感じました。 特に垣さ…

小倉紺(ライブレポ)

ライブでの感想を(主に曲の感想ですかね?)

色々届き物

まずはワンダとエルダーのDVDキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! んで、早速夕べワンダの方を見たんだけど。。。^^;;; ラブ探偵までしか覚えてない(マテwwww 思いっきり寝落ちしたんで今夜仕事から戻り次第もう一度見ます。よってエルダーはまだ見てません…

そして今

馴れ合った方々ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくです!(り^▽^)ノ たるる、お世話になりました!またよろしくです! あ、なおじろうさん就職とかどうなったのか気になってたんだけど聞くの忘れてたwww あと、班長さん、送ってい…

小倉紺レポ(馴れ合い編)

コチラは適当に(マテw

小倉紺遠征予定

適当に書いてみる^^ AM5:00頃 仕事より帰宅 AM6:00頃 自宅を出発 AM6:32 博多行きのバスに乗る AM10:22頃 天神着、小倉行きに乗り換える AM10:30頃 小倉行きに乗る AM12:00頃 小倉駅に着く。バスで会場まで移動 AM12:30頃 馴れ合いタイム PM2:30 昼紺開始 PM…

GABAなっち

CMめっちゃキャワですね(/▽\) 久々になっちに萌えましたww GABA(ギャバ)│ストレス解消!癒し効果のGABA ↑↑にてなっちのキャワいいCMがご覧になれますよ\^0^/ まだコンビニでは見かけてないんですけど早く飲みたいですね^^ ってかなっちに癒されたい…

ジリリキテル

PVかなり良い出来ですね^^ ベリーズの今の勢いを感じる仕上がりだったかと思います。 全体的にダンスが上手くなったんじゃないでしょうか? キレもありメリハリもあり躍動感溢れる振り付けですね^^あと制服も良いですね(/▽\)(個人的にですがw 最年少梨沙…

誕生日おめでとう!\^0^/

本日4月12日はモーニング娘。4代目リーダーの吉澤ひとみちゃんと℃-uteの鈴木愛理ちゃんの誕生日でございます! (^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪ よっちゃんは21歳、愛理ちゃんは12歳ですね^^天才的美少女と言われて久しいよっちゃんですが、最近は更に…

小倉紺に向けて(その2)

名刺作りました^^;;でも、相変わらず美時も画像もボケてます^^;; 画像の方はうちのスキャナも一番安いの買ったんで精度があまり宜しくないみたいです^^;; それとやっぱ画像編集ソフト買ったほうがいいんかな?^^;小倉で貰われる方、あまり期待しないでくださ…

小倉紺に向けて

タペを作ろうと思ってたのでカメラ屋さんに注文に行った。 小倉紺に間に合わせたかったけど納品は19日とかwwwうぇwww 支払いも納品時だったんでそれならもう少し早く注文するべきだったな^^;; 千奈美に注文したのは愛理とこんこんですwww 梨華ち…

窓の画像

何人釣れるかな?(ヴぁww