小倉紺(ライブレポ)

ライブでの感想を(主に曲の感想ですかね?)
01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
のっけから思いっきりテンション↑↑なオープニングでした。垣さんセンターでめっちゃかっけー(/▽\)
予想通りのかなりロックな感じで娘。のイメージをも一掃させるような曲でしたね。
今のメンバーだから出来た気がします。ふるさとの頃の娘。ではこの曲は想像できませんね^^;;
今のメンバーパフォーマーとしてのレベルの高さを感じました。
02.THE マンパワー!!!
未だに梨華ちゃんパートを踊ってるおいらですがww
オドリストには楽しめる楽曲ですww
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
ほとんど元の振り付けに戻ったゴガル。
お陰で会場もおいらも引き続き盛り上がりました^^
ここでも梨華ちゃんパートですけどww

モニターでのメンバー紹介

04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
最初のメインですね^^
容赦なく ( ^b▽^)b<せくし〜うぇうぇ♪ってしちゃいましたww
曲調も軽快でのり易いし振りも簡単なんで嫌でも盛り上がりますねww
05.パープルウインド
ライブで聴くと格好よさが倍増しますね^^
この曲もですが全体的に垣さんの声がめっちゃ聴き心地が良いんですよね(/▽\)


MC

06.色っぽい じれったい
この辺からこんこんばかり見てましたねwww
川o・-・)<せ〜くし〜あ〜いらんっ!!
ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
本来持ってる娘。のイメージにぴったりな曲。
それだけになんか(/▽\)ポワ〜ンな感じになっちゃいますww
なんか幸せな気分になる曲です。
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
懐かしの曲からエントリー。
そこまで思い入れは無かったんですが(マテw
なかなか可愛い歌だと気付いてしまってからは好きになりました(/▽\)
ノノ*^ー^)<べ〜だ!
ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!(シネバイイネw

寸劇
ほぼ思ったとおりの寒さを遺憾なく発揮wwwまこ仕切りでしたがまこは頑張ってたね^^
こんこんからご当地食べ物紹介になってましたがw
そんなこんなで重ピンク・こはピンクコールへなだれ込むww
09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
さゆがまだ会場の空気を若干気にしながらしている感があったけど思ったよりクオリティの高いコーナーだったと思います。
なんで、空気とか気にせず思いっきりやってもらいたいですね^^
出来れば少しだけでもアドリブ入れたらいいんだけどそこまで余裕は無いだろうな^^;;
10.銀色の永遠/ 藤本美貴
美貴茶も少し歌い方というか声の出し方が変わった印象を持った。
高音部がでの鼻に掛けて抜くような声の出し方は変わってないんですが前ののが真似してたような感じでは無く、なっちやこんこんがしてるような抜き方に変わってる気がします。
個人的には今の方が可愛く聞こえるので好きなんですけどねw
彼女にぴったりな曲でした(/▽\)
11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
実質よっちゃんとれいなのツートップでしたね^^
もっと煽るかな?と思ったけど意外とノーマルでしたね^^;
MC

12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本
思った通りに綺麗な曲でした(/▽\)
特に愛ちゅんと美貴茶の声質はこの曲にぴったりでしたね(/▽\)
13.大阪 恋の歌 高橋愛
これ前で見てたらハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!どころじゃなかっただろうな^^;;
メロンのエロス、去年の美勇伝紺にも匹敵するエロさ(さわやかでしたけどね^^)は特筆モノです。
14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
新垣塾に小春を加えてのフレッシュさ倍増のメンバーでのこの曲は可愛さ満開でした(/▽\)
可愛い曲に弱いですねwおいらはw
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
爽やか且つ一体感も味わえる良曲ですね^^
16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
久々に2番が出てきたのは朗報でした(/▽\)
まあ、振り付けはPVとは違いましたけどww
セリフもとりあえずちゃんと言えてましたww
17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
この三人の成長は本当に著しいですね^^;;
振りの表現の一つ一つを細部に渡って極め細やかに表現してましたね。
ミュージカルでバレエとかの基本を勉強した効果かもしれませんね^^
この曲はCDよりも絶対にライブで見て聴いて欲しいです。
18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
前の曲が良すぎたこともありここでは特に印象なし^^;;
普通に一緒に踊ってましたw
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
出会い頭がたいせつなのに〜♪
の部分の地団駄踏む振り付けが大幅カットされていて(´・ω・`)
少しあったけど前面復活キボンヌ!!

MC

20.女子かしまし物語
リo´ゥ`リ<くっすみ!くっすみ!
が思った以上に長かったwwもう少し短くてもいいかと^^;;

21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
かしまし終って最初の構えになった途端アドレナリンが体内から溢れ出てきましたよ!
マジ超ヤバイっす(/▽\)
知ってる人が見たら怖くなるくらいに歌い踊ってましたww真剣にww

22.なんにも言わずにI LOVE YOU
やっぱこの曲はきますね(;´Д⊂)しかも前歌った時を思い出させるかのようにミラーボール出てくるし(;´Д⊂)
あの時がリンクしてきて、そして今の娘。と交錯して余計に熱くなるじゃないですかぁ〜(;´Д⊂)
良すぎますからw
アンコール

23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
飛びまくり〜♪歌いまくり〜♪
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
思ったよりジーンと来てましたねwww
意外とこんな終り方も好きかもwww

そしてれいなが昼夜とも出てきてご挨拶^^
気の利いたことは言えないれいなですがそんな不器用なれいなでも一生懸命自分の言葉で伝えようとしてるれいながめっちゃキャワでした(/▽\)
九州におって良かったと思えた瞬間でしたね(/▽\)