2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

川 ’〜’)||<返信するわいな

>ブラウンライスさん DVDですか?おいらハロプロしか持ってないしな^^;;ライブDVDが主ですし。やっぱタンポポクリップかな?ベリのクリップもなかなかですよ^^ >まさじさん へタッピって歌ですか?気持ち良く歌えたらいいんですよ^^ 東京・・・ど…

かおたん卒紺

ですね^^今夜7時過ぎですが丁度クライマックスのあたりじゃないでしょうか? 今日でオリメンがいなくなるんですよね^^;今更ですが感慨深いですね^^; 普通ならオリジナルがいないってことは偽者とかなるわけですが卒業・加入を繰り返した娘。なんで後から入…

あ〜♪泣いてるのはそう嬉しいから〜♪

今日のタイトル・・・モーニング娘。『モーニングコーヒー』より

州 ` v ´)<返信するよ!

>タルボさん まあ、元々あれこれ考えて落ち込むネガティブ人間なんでよくあるんですよ^^;おそらくは自分が勝手に思い込んでのこと(であって欲しい)だと思いますけどね^^ 嫌われるのが何より嫌なんで結構気にするんですよ^^ 自分でもわかってることなんであ…

かおたん卒紺初日

行かれた方おつか从 ´ ヮ`)ノ♪詳しくは聞けなかったけどゆみちゃんからの電話でかなり良かったのは感じました。かなり近くで見られたようで良かったっす^^由奈ちゃんも壊れていたんじゃないでしょうかね?^^近くで佐紀ちゃんが見られたんだし。 あと、ho…

中野あや紺イープラスプレオーダー抽選結果

が出まして見事に当選致しましたε≡ヘ( ´∀`)ノε≡ヘ( ´∀`)ノキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!w ってなことでGWは5日から東京進出です^^ あとは飛行機のチケット取らないとね^^;2ヶ月前から予約開始だからまだなんだけど行きが帰省とぶつかるから取れるか不安…

新しい今日だって明日になれば昨日になる♪

今日のタイトル・・・松浦亜弥『逢いたくて』より

ノノ。^ー^。ル<返信します

>NAOさん あれ?絵里ヲタでしたっけ?(・∀・)ニヤニヤw >ヴォルクさん ここにも絵里信者がwww >ちゃまさん 一概には言えませんが声帯の筋肉が堅いのかもしれませんけどね^^; 高音を出すには地道なヴォイストレーニングしかないですけどね^^; 喉…

ほんのちょっと距離感を感じてる

ってのも今いるチームに対してですけどね^^ まあ、実際離れていることが多いので仕方ないのはわかってるんですけどね^^;地理的にも関西・中京がメインだしおいらは九州の最果てだし年齢も10代〜20代半ばが主だしおいらは三十路半ばwww 普通に考えれば…

書かない方がいいのか?

コツコツと日記を書いてる日より画像を適当に貼り付けた方がレスがつくってことは・・・・・・書かない方がレスがつくってことかな?www 嬉しかったけどショックだったな^^;;;まあ、ハロショもないしえがお通販の生写はまだ届かないしライブも行けないし…

ほんのちょっと距離感を感じてる♪

今日のタイトル・・・松浦亜弥『そういえば』より

从*・ 。・从<返信するにゃん♪

>にゃっちさん 最近気が乗りませんがなんとかやってます^^;; あや紺競争率高いんですか?当たるかな?^^;; >まさじさん おいらも娘。欠乏症です^^;;ライブ行きたいww >たまぞうちゃん そうやね^^5日の夜とか6日はヒマなんでオフ会しようやね^^ゆっく…

特に意味無く貼ってみました(爆)ww

∬´▽`)<間隔空いたけど返信します

>にゃっちさん 単に性的な好みとは違うだけだと思います^^;童顔ならなっちの方が童顔でしょう!w >ブラウンライスさん 亀ちゃん買いましたか!裏山〜(/▽\)漏れにも買って(コラ >越後さん 確かにもっと地方にもプロモーション含め力を注いでほしいですね…

朝書いておきながら

見事に夕方まで寝てました(爆)しかも忘れて仕事に向かったし・゜・(ノД`)・゜・。仕事始めてから思い出し急いで家に戻ってオーダーしましたよ(滝汗先着じゃなくて良かった^^;; 結果は29日にわかるそうです。問題は入金なんだよね^^;;給料前だからお金ない…

中野あや紺プレオーダーの日

12時から受付開始です。当選するかな?^^;;昼だけでも取れないといけないけどな^^;何とか3連番とらないと。 夜は単独ですけど何か?w通ったら入金締め切りいつなんだろうか?2月の10日までだったら嬉しいが(給料日)そこまで長くないだろうな^^;; この…

信じ合い支えあって♪希望に変えていくわ〜♪

今日のタイトル・・・タンポポ『たんぽぽ』より

从 ` ヮ´)ノ<返信するけんね!

>まさじさん あのちっちゃい大人が最年長ですよ^^;;月日は流れてますよね〜w あのかわいくも色っぽく心地良い声で歌って欲しいです(*´д`*)ポワワ そういえばかおたんあと10日切ったんですね^^;いよいよカウントダウンです。 >ヴォルクさん 実はやぐヲ…

改めてラッキー7オーデションを見て

リアルタイムで見た方々の感想と同じでしたね^^;あまりにも危機感が無さ過ぎましたね。6期の時に3人とも受かったこともあって合宿=合格って気持ちもあったみたいで^^;; あと、娘。達に対してもかなり甘く見てた感じを受けましたね。まあ、その事は合宿最…

ラッキー7オーデションSP

本日放送予定なんですが、先程新聞のテレビ欄を見たところいつものように10:45からありました\^0^/んで終了を見ると11:45・・・。 確かこれって2時間SPでしたよね^^;; 半分しか無いんかい!!(#゜Д゜)ゴルァ!!まじかおIl||li _| ̄|○ il||li …

夢はまだまだ内緒なの♪優しく見守っていて〜♪

今日のタイトル・・・後藤真希『涙の星』より

川*’ー’)<返信しちゃいま〜す♪

>えみる姫 え?キm(rywwなんですか?見てないんでなんともですが^^;;梨華ちゃんの振り付けの動きは(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.らしいんですけどww 女の子からみたらキm(ryのかな?w まあそのキm(ryさも梨華ちゃんの魅力ですけどねww おいらも天職だと思…

モーニング娘。が首位のDVDチャート。

シングルと同時発売されたモーニング娘。の『シングルV「THE マンパワー!!!」』がデイリーチャートで首位に立っており、『モーニング娘。CONCERT TOUR 2003春 "NON STOP!"』(2003/6/25付)以来の週間総合DVDチャートNo.1へ向けて好スタートを切った。このほか…

ハッピーバースディ〜♪

モーニング娘。三代目総長(リーダー)w矢口真里!本日をもって22歳の誕生日を迎えました〜♪おたおめ〜♪\^0^/ 特攻隊長として常に娘。の最前線にいたまりっぺですがこれからは総長として娘。をまとめていく役目になったわけですが元々面倒見の良い彼女で…

そうね〜人生のHP更新するわセクシービームで『セクシービーム!』

今日のタイトル・・・モーニング娘。『恋のダンスサイト』より

( ^▽^)<返信しちゃうのら〜♪

>まさじさん そうですね^^焦らず地に足をしっかりつけてこれからを頑張ってほしいです。 おいらこそまともに答えられなくてすんません^^ゞ >えみる姫 そちらに食いつきましたかww曲調も明るく爽やかだし何気に応援ソングですよね^^仮に娘。のベスト版を…

お昼休みはウキウキウォッチング♪

そんなわけでお昼の某生放送にでましたね^^梨華・よし・美貴の三人でしたが美貴茶大人しかったですね^^;;比較的ハロプロ外では大人しいですよね^^;彼女独自の『計算』なのかそれとも単に会話に割り込めなかったのか(それはないと思うけど)定かではありません…

ヲタなんで書かない訳にはいかんでしょう!w

梨華ちゃん20歳の誕生日おめでとう!\^0^/ ( ^▽^)ノ<おめでとうなのら〜♪ 色んな意味で節目となる年です。今まで以上に魅力的な(キショさもアリw)梨華ちゃんでいて欲しいです。

笑顔の君を見てると〜♪元気が出るよ〜♪

今日のタイトル・・・モーニング娘。『THEマンパワー』より

ノノ。^ー^。ル<返信ですよ

>まさじさん まだ話してなかったですかね?^^;;まあ、おいらは何事も無かったんで被災者には入りませんけどね^^; おいらは政治のことはあまりよくわかりませんが自然災害で被害に遭われた方々に出来る限りでの援助をするべきだと思います。家が半壊と認定さ…