ノノ。^ー^。ル<返信ですよ

まさじさん
まだ話してなかったですかね?^^;;まあ、おいらは何事も無かったんで被災者には入りませんけどね^^;
おいらは政治のことはあまりよくわかりませんが自然災害で被害に遭われた方々に出来る限りでの援助をするべきだと思います。家が半壊と認定されたが為に援助がないとか住めなくなって已む無く土地を離れたら援助がないとか納得行かない部分が多いのも事実ですね。
スマトラ地震も他の国は遺体の搬送とか遺族の現地への運賃とか国で賄ってるのに日本はわずか2〜30万程度の『貸付』をするだけで個人負担だというのを聞いて驚きましたね^^;;こういうことに税金を使って欲しいですわ。
>ブラウンライスさん
月曜のよるはこちらではあややをやってますwwドキみきはノイズが五月蝿く(使ったww)聴けません・゜・(ノД`)・゜・。
美貴茶は最初からず〜っと『美貴は〜』ですねw女の子が自分を名前で言うのって萌えますよね(/▽\)れいなもだしかおたんもですねw
>亀ハメ派さん
わずか2年とピンポイントでしたがおりましたw
実家が神戸でしたら気が気じゃなかったでしょう^^;あの阪神高速や倒壊したビルとか見てたら人間の無力さを痛感しましたね^^;
>にゃっちさん
被災者の方々はまだまだ傷は癒されてないでしょうけど(一生無理でしょうけど)後世に伝えて欲しいですね^^;;
>ちゃまさん
なんだかんだ言って我々は見守ることしかできませんからせめて我々ヲタが彼女達の足を引っ張らないように心がけましょうよ^^
あれから10年経つんですよね^^;;あの時の音と揺れは体の中に染み付いてますね^^;;だから最近は揺れ始めた時点で大体の大きさを感じるので慌てることはなくなりました。
政府には行き届いた復興の手助けをして欲しいですね^^長田区みたいに無計画にビルばかり建てて空家だらけみたいなことはしてほしくないです。(人口回復率震災前の8割だそうです)