去年から嵌ってます。

今でもハロヲタなおいらですが最近嵌ってる子がいます(/▽\)
加藤ローサちゃんです(/▽\)w
1985年6月22日生まれの19歳イタリアのナポリ市生まれで高校まで鹿児島で育つ鹿児島キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!ww
お父さんがイタリア人でお母さんが日本人のハーフなんですね^^
華奢な体つきに見えますがB83W58H85とナイスなバディなんですね(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.ww
高校の時からモデルはしてたそうでローサちゃんを有名にした『ゼクシィ』のCMは鹿児島在住の時に出演したCMみたいですね^^その時はずっと気になってて名前がわからなかったんですけどめざましテレビの7時前のコーナーに出てて朝っぱらから萌えまくってましたねww
公式の日記サイトもあるので良かったら見て下さいね^^あまり更新してませんがww
加藤ローサのBlog deチェキ日記http://rosa.cocolog-nifty.com/blog/ですww