2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちん復帰?

ごっちんのブログが更新されてます。・゚・(ノД`)・゚・。 でも、アクセス集中して繋がらない。・゚・(ノД`)・゚・。 でも、嬉しいですO(≧∇≦)o今はL.A.に居るそうで。 以下ブログより お久しぶりです。後藤真希です。私の件、また弟の件で、ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありま…

キューティー観光社ツアー

愛理最強(;´Д`)ハァハァ

ル’ー’リ<ももの写真集〜???

もちろん買えてません。・゚・(つД`)・゚・が、少しずつ画像が上がってますね。 今回も遺憾無くプロの業を見せ付けているようです(/∀\*)見開きでのカットとか愛理にもゆうかりんにも見えてかなりヤバイです(;´Д`)ハァハァ 誰か恵んでください(マテw

おたおめ\(^o^)/

今日はハロプロエッグのかにょんこと福田花音ちゃんの13歳の誕生日ですね。 ( ^^)Y☆Y(^^ )<おめでとう! めっちゃ小さく中学生には見えませんが(笑) でも、blogとかみてると読みやすく面白いですし、舞台での演技は特に高い評価を受けてますね。 エッグか…

おたおめ\(^o^)/

今日は大丈夫(笑)本日は中国からの留学生にして8期メンバーのリンリンの17才の誕生日ですね。 ( ^^)Y☆Y(^^ )<おめでとう!中国人にしては身体・骨格も小さく幼い顔立ちのリンリンです。 なんであまり中国人という意識では見ないですね。 なにげに好きです…

あやや新曲

5/21(水) ★松浦亜弥 20thシングル 「きずな」 規格番号・価格未定>松浦亜弥5月21日発売予定のニューシングル「きずな」が「スペシャルオリンピックス」オフィシャル応援歌になっています。二十枚目ですか(^^ゞ どんな楽曲か楽しみにしてます………が、スペシャ…

忘れてた(^^ゞ

mixiには書いたのに、こっちに桃子の誕生日書かなかった_| ̄|○ 申し訳。

おたおめ\(^o^)/

本日はBerryz工房にしてBuono!の自称リーダーの嗣永桃子ちゃんの16歳の誕生日でございます(り^▽^)ノ ( ^^)Y☆Y(^^ )<おめでとう! とにかく全てがプロです(/∀\*) これからも愛理と雅共々応援して行きます。Buono!マンセー(り^▽^)ノ

真野ちゃん情報

音楽ガッタス及びエッグを卒業してソロ活動に向け準備をするそうです。 人気もあるし素質からしてもソロは充分考えられたけど、ガッタス並行して活動した方がいい気がする。 もう一年くらいはダブらせても良かった気がします(^_^;) ともあれ今後の真野ちゃん…