ごっちん復帰?

ごっちんのブログが更新されてます。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、アクセス集中して繋がらない。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、嬉しいですO(≧∇≦)o

今はL.A.に居るそうで。


以下ブログより



お久しぶりです。後藤真希です。

私の件、また弟の件で、ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

色々と悩みましたが、新たな一歩を踏み出す決意をしました。

この先のことはわかりませんが、
歩みは遅くても、少しずつ自分の夢に向かって頑張っていきたいと思っています。またみんなの前に笑顔で立てるように・・・。
後藤真希らしさを忘れずにひたむきに頑張っていきます。
もしよかったら・・・温かい目で見守ってください。