2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。 本日は『℃-ute 有原栞菜』に関して皆様へ大事なお知らせがあります。 有原栞菜は以前から患っていた外反母趾が悪化し、ステージでのパフォーマンスが困難になり、治療が必要となった為…

おたおめ\^O^/

本日は藤本美貴ちゃんの24歳の誕生日でございますね!! ソロになって精神的に楽になったのか最近の美貴ちゃんは肌も綺麗になったしより美人になった気がします。 これからも変わらず常に素の藤本美貴ちゃんのままで活躍してもらいたいです。 出来たらまた…

生写真所持数(種類)ノーマル版

L版とか2L版はあまり持ってないんで省いてあります。 それと、集合とか複数写りのやつもカウントしてません。 ノーマル版の単体カットだけです。 まぁ、干され地域の薄々な一般人ですからたいした数にはなりませけど^^;; 石川梨華 266 鈴木愛理 175 …

充実した休日を

今日は各地でハロー関係のイベントがあったみたいですね。 自分の最寄の所では福岡でのハロテン2とか。 そんな中自分はというと・・・ 19時まで寝てましたwwww いや、朝は起きてたんですよ?9時過ぎまではw 去年のバスツアーDVDの1の方だけ見たり…

15th 愛理のお誕生日を祝う会

4月12日の℃-ute春ツアー 松戸 森のホールで行われるコンサートで。。 愛理の15歳のお誕生日をみんなでお祝いしちゃおぅ。。!!! という企画が持ち上がっております。mixi以外の方は http://www.c-ute.biz/airi15.htmlmixiは PC http://mixi.jp/view…

川´・_o・)<オトナニ、ナッタヨ

そんなわけで、今日はジュンジュンの21歳の誕生日みたいですね^^;; おめでとうございます!\^O^/ 現場では去年の秋紺でしか見てませんが、意外とダンスパフォーマンスが上手かったのが印象的でした。 好奇心旺盛な彼女は度々メンバーから毒味係にされて…

おたおめ\^O^/

本日は℃-uteのリーダーことかみかみクィーンの矢島舞美ちゃんが17歳、℃-uteの最年少の萩原舞ちゃんが13歳、そして、加護亜依ちゃんが21歳の誕生日ですね。 舞美ちゃんは歌やグラビアの時とそれ以外の時のギャップが魅力ですね^^ ちゃんとしてる時はすごく格…

ノソ*^ o゚)<なっきぃなり〜♪

本日は℃-uteいちのしっかり者で一部では影のリーダーとも噂されている??? 中島早貴ちゃんの15歳の誕生日でございますね\^O^/ 結成当初は稀代の『不思議ちゃんキャラ』で皆を惑わせていたなっきぃも今ではライブやイベントでも全体を仕切って進行した…

今春、『よろセン!』終了決定!

以下『もろP日記』 '09 2/4 より こんばんは、両角(もろずみ)です。 この前の日曜日。 横浜アリーナ。 大勢のハロプロお姉さんメンバー達が卒業しました・・・。 ひとつの時代が終わった気がしますよねぇ。 それはもう、凄まじいアイドルパワーで日本全体…

?憧れMy STAR楽曲感想

M-1「★憧れ My STAR★」 聴いた第一印象は・・・FOREVER LOVEと同じ作りの楽曲だなぁ。と感じました。 サウンドとかハモリの入れ方とか非常に似ています。 でも、非常にノリが良くきっとライブでも盛り上がるでしょうね。 オープニングとかにピッタリ…

?憧れMySTAR

行き着けのTUTAYAに初回版が一枚だけありましたんで買いました^^ まだ、一通りしか聴いてないし見てないんですが。。。。。。 愛理のソロ曲はめっちゃ気に入りました\^O^/ 詳しい感想等は仕事から戻ってから書こうかと思ってます。 それから 月刊加…

エルダーメンバー卒紺から一夜明けて

ハローから卒業しちゃいましたね。。。 まぁ、参戦してないんで実感も何もないんですがwww とはいえ、それぞれのメンバーのコンサートとかイベントはこれからもあるわけで。 これからも見れる機会はあるわいなと思い結構気楽な気持ちでいたんですが・・・・・・…

ようやく回復^^;;

20日過ぎくらいからインフル→気管支喘息のコンボにより苦しんでました^^;; ようやく咳も治まりだしてきて、元気も出てきましたのでぼちぼち日記も再開していきます。 ミクシィもはてなもアメブロもすっかり放置しちゃってるからなwww 横アリに行かれて…