今春、『よろセン!』終了決定!


以下『もろP日記』 '09 2/4 より

こんばんは、両角(もろずみ)です。

この前の日曜日。

横浜アリーナ

大勢のハロプロお姉さんメンバー達が卒業しました・・・。

ひとつの時代が終わった気がしますよねぇ。

それはもう、凄まじいアイドルパワーで日本全体を明るくしてくれていました。

そして・・・、私たちSSMもその役割を終えたようです。

今春で『よろセン!』も終了が決定し、『ASAYAN』から約11年続いたハロプロ系の番組制作もついに終わりを告げようとしております。

永い間、本当にありがとうございました。

わたくし個人の意見としましては、ハロプロ!ファンの皆様の願い・気持ちをなんとか形にしようと歯を食いしばって交渉し戦ってきたつもりでしたが、力足りず、志半ばで終わってしまったことが誠に無念です。

でも『両角さん達と番組やDVDをもっともっと作りたい。』って直接言ってくれたメンバーもたくさんいましたし、そうゆうファンの方々もたくさん声をかけてくれました。

それが私の誇りです。

辛かったけど、本当にやっててよかった。

これからは新しいスタッフが、また新しい歴史・伝説をつくってくれるでしょう。

大きく期待して、夢を託したいと思います!!

ハロー!プロジェクト永遠なれ!!』

・・・とは言いながらも、まだ2ヶ月分も編集作業が残ってるんですけどね。

ハローのメンバーの皆さん。ファンの皆様。また別の機会でお会いしましょう!!

http://ssm.laff.jp/blog/2009/02/09-24-7142.html


..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



結構面白かっただけに残念ですね。。。

今や90年代の時のようにアイドル不遇の時代に入ったからこれも仕方ないことなんかな???(´・д・`)