2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

川*’ー’)ノ<返信(マジレス)するやよ〜♪

>ブラウンライスさん 照れくささはこの歳なんで無いですが当たり前過ぎて避ける傾向はあります。^^『伊達に「ポジティブ」って名乗ってないな』ってなんでそう思ったかしりたいですね^^前略プロフにも書いてますが梨華ちゃんのモットーなんで付けましたけど…

梨華ちゃん推しの件ですが(^_^;)

みなさん、意外とマジレス下さってありがとうございますm(_)m ずっと梨華ちゃんネタ書いてなかったんで誰か突っ込んでくれるかな?とか思ってましたけどちょっと意外でした。(^_^;)A 実際紺ちゃんに押されぎみですが^^;; でも、なっち紺にいけばなっちに…

台風過ぎて

街中折れた木々や剥がされたアルミ版やら色々散乱してました。 幸いおいらの家はビルなんで(3階建て)特に被害はなかったですが、その後、進路になった福岡や北陸、はたまた帝国(北海道)の方々は大丈夫だったでしょうか。久々に迫力のある台風でした(^_^;)A

明日から新学期\^0^/(関係ないけど)w

夏休みも今日で終わりですね!学生さん達は宿題終わったでしょうか? おいらはしなかったですね〜♪^^;;提出すらしなかったです。(爆) 1ヶ月くらいは先生に毎日言われますが意地でも出さなかったですね! 良い子の学生さんは真似しないようにしっかり宿題や…

今日で夏休みも終わりでつ\^0^/

从 ^▽^从 ノ<返信しちゃうのら〜♪(byりか作)

>tomoさん 短パンハァ━━━;´Д`━━━ン!!(ぉΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!! そういえば美貴ヲタになられたそうですね^^美貴茶も短パン似合いますなΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!! >ブラウンライスさん こちらではヤンタンは聴けません。全く受信不可です。大阪にい…

そういえばおいらって(^_^;)

梨華ちゃん推しって知ってますよね?みなさん(^_^;) 日記に梨華ちゃんのこと書いてないからもしかしたら知らない方もいらっしゃるかもしれませんね(滝汗) 確かに、5月23日の卒業の話以来日記には書いてない訳ですけど(コラ いや、興味が無いとか推しじゃ…

洒落にならん状況ですね^^;;

え〜、雨・風が打ち付けております。鹿児島市でも、先程瞬間最大風速39.9メートルを観測したそうです。市内もまもなく暴風域に入る模様です。 風に流され車もまともに運転しづらい状況でおいらは朝から乗務したのでとっとと帰ってきました。w 家に帰る…

台風更に最接近^^;

川0・_・)ノ<返信するんです。

>ヴォルクさん 買って損無し!買うべきでつ^^川0・_・)ノ<買ってください! >ちゃまさん チャットでも言ったけど夢の中くらい自分をヒーローにしましょうよ^^;自分の好きなようにできるんだから・゜・(ノД`)・゜・。 写真集買うことを奨めますw >まさじ…

紺野あさ美写真集ついに鹿児島上陸w

ついに我が家にもやってきました!紺ちゃんの写真集(TдT) 送料込みで3155円とちょい割高ですが^^;; そんなこと差し引いても紺ちゃんキタ━━川o・-・)o・-・)o・-・)o・-・)o・-・)o・-・)o・-・)o・-・)━━!!!(*´д`*)ポワワ 表紙は先に見ていて既に(*´д…

つ、つ、ついにキターーー(TдT)

川0・_・)ノ<返信しま〜す。

>辻神さん やはり菊地桃子はわからなかったですね^^;;ギャップをかんじますね^^;; 野球もですが勝負は紙一重なんで結果は仕方ないです。その勝負に悔いが無ければいいかと思います。 >にゃっちさん Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!wいや〜昔から好きですからね^…

まだ写真集はきませんが^^;

いや〜、やっぱ紺ちゃんハァ━━━;´Д`━━━ン!!ですねw 今もUTBの表紙眺めながら日記かいてますがなんか本当にデートしてる気分になりそうです^^;; はあ〜(*´д`*)ポワワメッセとかでも一部の方には言いましたが、おいら、昔から優等生タイプで(*´д`*)ポワ…

今週末また台風来ます^^;

只今南大東島の南東海上を北西に進んでいて今夜あたりから奄美地方が強風圏に入ります。 この影響で土曜日に開催予定だった『鹿児島サマーナイトフェスティバル』(花火大会)は9月4日に延期になりました。 まだ中止ではないのでまだいいですけどね^^;; 進路…

またまた台風接近ちう^^;

( ‘д‘ )ノ<返信するで〜♪

>ブラウンライスさん 元々れいなは歯に衣着せぬストレートなタイプでかなり毒も強いです。ただ、美貴茶とキャラが被るのでれいなの方を抑えてキャラ変更させたのではないでしょうか? 事務所の意向かと思われます。ですから振られたりして自分が前に出て良…

個人的見解ですが^^;;

トリビアを見ていて、『トリビアの種』のコーナーで母親が怒るときの口癖ってのをしていたんですが、ベスト3の発表で母親役になんと・・・『菊地桃子』が!! ハ、ハ、ハァ━━━;´Д`━━━ン!!ハァ━━━;´Д`━━━ン!!ハァ━━━;´Д`━━━ン!!w おいら、かなりのS野郎な…

おいらも買っちゃいました^^ゞ

『紺ちゃん写真集』?いやいや、写真集はネットで予約してるので週末くらいには手元に来るはずです。 では、何だ?ってことですが・・・アップトゥボーイ買っちゃいました\^0^/www ・・・・・・あらっ?(^_^;) 何か醒めた空気を感じる^^;; (-.-;)(-.-;)…

我慢出来なかった^^;;

从 ^▽^从 ノ<返信なのら〜♪

>まささん ノノ*^ー^) ノ<確かにそうね〜な〜ぜでしょね〜♪ ですね!w >にゃっちさん Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!・・・いやいや^^;会場には似つかわしくないってだけで至って普通の格好です^^会場ではかなり目立つけどね!なっちも気に掛けてくれるでし…

小堺一機さん復帰へ

首にできたがんの摘出手術後、療養を続けていたタレント、小堺一機さん(48)が30日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ごきげんよう」(月−金曜午後1時)で現場復帰することが24日分かった。通常、同番組は録画したものを放送しているが、30日放…

日本まさかの敗北・゜・(ノД`)・゜・。

アテネ五輪野球の日本は24日、準決勝で豪州と対戦し、0―1で敗れて決勝進出を逃した。 1次リーグで唯一の敗戦を喫した相手に、日本は先発投手陣もブルペン待機し、総力戦の構えで望んだ。 先発の松坂(西武)が八回途中まで13三振を奪う好投で、豪州を…

とりあえず名刺完成^^

今朝方、一気に娘。紺となっち紺の名刺を仕上げました^^ 娘。紺はれいな凱旋記念ってことで『れいな仕様』で。 なっち紺は某CMの画像を思わせる(そのままって話も^^;) 『れいな仕様』については当初『かしまし物語』の『何言おうとや〜?』の顔にするつも…

娘。紺・なっち紺名刺完成\^0^/

(〜^◇^)ノ<返信しちゃうじゃ〜ん♪(氏

>タルボさん σ(・∀・)σゲッツ!!しますたw(・∀・)ノ凸へぇ〜♪そうなんですか?アヤカれて嬉しいですばい!楽しみです^^ >猫吉さん ��( ̄□ ̄;!!ええ?見えるんですか?ハァ━━━;´Д`━━━ン!!w ピロリン♪ピロリン♪しちゃいま〜す♪全体的に^^ 一部だけ『ピロ…

その影響か?^^;

21日のプロ野球「巨人×広島戦」(テレビ朝日系)の平均視聴率が巨人戦中継では過去最低更新の4.2%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが23日、分かった。今月18日の対ヤクルト戦に続き、20日の対広島戦でも5.0%を記録して五輪中の5…

野口選手オメ!!

マラソンの発祥地、アテネのルーツロードを野口みずき(26)が駆け抜け、日本に13個目の金メダルをもたらした。25キロ過ぎでスパートした野口は、そのまま逃げ切り2時間26分20秒でテープを切り、シドニーの高橋尚子に続く2大会連続の金メダル。…

女子マラソン野口選手オメ!!\^0^/

∬∬ ´◇`)ノ<返信するんれすよ!

>まさじさん 塚田選手は下妻出身ですか!しゅごいですね!^^ 鹿屋では大騒ぎだったようです。お祝いに桜島でライブや花火が・・・(違w >ブラウンライスさん おいらもほとんどCDは持ってないっす^^;;レンタルで(コラ) スポーツもやらなくなってからは興…