おいらも買っちゃいました^^ゞ

紺ちゃん写真集』?いやいや、写真集はネットで予約してるので週末くらいには手元に来るはずです。
では、何だ?ってことですが・・・アップトゥボーイ買っちゃいました\^0^/www
・・・・・・あらっ?(^_^;) 何か醒めた空気を感じる^^;;
(-.-;)(-.-;)(-.-;)(-.-;)(-.-;)(-.-;)(-.-;)(-.-;)(-.-;)
なんかこんな表情が浮かんでくるんですが気のせいですかね(滝汗)
おいらにとっては『事件』ですよ!なんたって買ったの十数年ぶりですからね!
最後に買ったのいつだろ?まず値段にびっくりした!980円って(^_^;)
しかも隔月発行なんですね!知らなかった^^;
おいらが買ってた頃って月刊誌で390円だったと思う^^;(古)
それにこんなにしっかりした作りじゃ無かったし^^;;
あ(^_^;) 感想でしたね。でも、おいらが十数年ぶりに買ったって事が今回の感想を物語ってます。
爽やか紺ちゃんハァ━━━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━━━━━━ン!!(氏w
生きてて良かった(TдT) おでこ見せてる紺ちゃんにもハァ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━ン!!!!(激氏ww
表紙と5ページだけですがおいらも『君の為なら氏ねる』(by岩清水)ですw
個人的には表紙の紺ちゃんが一番(・∀・)イイ!!です。ってことでテレカも申し込むつもりでつww