2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

りかろー的2008年を振り返る

私的観点から今年2008年を振り返ってみます。 まず1月 やっぱ『モーニング娘。メジャーデビュー10周年』ですかね。 今の自分があるのも全てはここから始まったわけですから。(正確には前年の夏のオーデションからですがw) 2月は まず、アメブロを始…

キューティーランド2@御堂会館

余韻に未だ引きずっているりかろーさんですw イベントそのもののレポ書こうかと思ったんですが、面倒く(ry・・・ いやいや、やっぱネタバレするのもなんなのでww 一年ぶりに生で見たメンバーの感想でも書きたいと思います。 まず梅さん。 色白くなったなぁ。…

キューティーランド2イベントレポ【ネタバレ多分なし】

東京イベが控えていますので内容は^^;;; とりあえず8時発の飛行機で伊丹へぶ〜ん 9時過ぎに着き、ゆっくりとモノレールと地下鉄使って心斎橋へ。 途中おなか空いちゃって梅田の吉牛で朝食ww 10時過ぎに心斎橋に着いちゃったんでとりあえずハロショへw…

ル* ’ー’リ<桃の実〜♪

基本ワンピースが好きってのもあるんですがw お澄まし顔の桃子が結構好きだったりします(*´ω`*) このポージングが『プロ』ですよねww ハンドルにもたれかかってる桃子ですが、脚の見え方が良い塩梅ですw ビキニでのアップなんですが、まぁ、ビキニは勿論…