キューティーランド2@御堂会館





余韻に未だ引きずっているりかろーさんですw

イベントそのもののレポ書こうかと思ったんですが、面倒く(ry・・・

いやいや、やっぱネタバレするのもなんなのでww

一年ぶりに生で見たメンバーの感想でも書きたいと思います。

まず梅さん。
色白くなったなぁ。ヽ(´ー`)ノが第一印象でしたw
成長期は過ぎたから外見的には大きく変わることはないんですが、少し可愛い寄りになってるかな???^^

お友達?のテンション上げ子さんになにやら新キャラ?がどうたら言ってましたがww

お次はちっさ〜。
芝居では間の取り方とかツッコミのタイミングとか上手いですね。
普段の彼女がベースになっている感じすらしましたがw
見た目には女の子になったなぁってww
『少年』の面影はなくなりましたねww

お次は舞ちゃんですが・・・。
成長期を迎えてる彼女は見た目が随分変わりましたね^^
背が伸びたのもそうなんですけど、顔が子供っぽさが抜けて女の子の可愛さが増してきたというか・・・めっちゃ可愛かった(*´ω`*)
今回わざと怒って困らせる役だったけど、あのツンツンした舞ちゃんはみんなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!してたのでわ???
声も不安定さが無くなり落ち着いていて可愛い声になってました。

今回の舞ちゃんはおいらにはかなり(*´ω`*)でした。印象

さて、栞菜ちゃんですけれど。
なんだろう?^^;うまく言えないけれどなんか気になります。
きっとクラスでは積極的に前に出て色んな事にトライしていく子だと思うんですけど、℃−uteのなかでは、あえて、前に出て行かない印象を受けます。
それが、本人の意向なのか事務所的なキャラ設定での思惑なのかわわかりませんが、これだけ可愛くて魅力的な子だけにねぇ^^;
ユニットのひとりで埋もらせるのは勿体無いんでまずは写真集を是非ww

なっきぃ〜は
可愛さは健在でしたね(*´ω`*)
少しお疲れな感じもありましたけど、ナレーションとかも上手くなりましたし進行とかも安心して見ていられます。
あの不思議ちゃんキャラの子とは思えませんねwww
んで、色んなことに一生懸命って印象なんですよね。
だから、ついついなっきぃ〜の動きを追いかけちゃいますし、握手でもついつい話しちゃいまして、次の愛理で飛ばされます(号なっきぃ

舞美ちゃん
去年に比べたら少し痩せた?かな???
脚が少し細くなったような←そこか?
どんどんおいら好みのいい女に(*´ω`*)
スタイルもバランスが取れていて舞台映えしていいんですが、彼女の魅力はなんと言っても『眼』・『眼力』と言ったほうがいいかな?
歌や踊りの時に見せる真剣で鋭い眼光で爆レスされた日にゃあ。。。

またあの眼で悩殺されたいです(*´ω`*)

歌で全力を出し切って最後のMCで役名を間違えたあたりは舞美ちゃんらしくって可愛かったです(*´ω`*)

最後は愛理ですけども・・・
籍に入れたいです(マテw
嫁でも娘。でも何でもいいから・・・・・・
籍に入れたいです(マテww
なんなんだろうなぁ。。。
今までアイドルを好きになる時って感情的にもなるんですが、一応もう一方の目線で冷静に分析してそのうえで総合的判断で推すかどうか決めるんですが。。。。。。。

なんか知れば知るほど、見れば見るほどどっぷり嵌っていきます。
これがかっぱ信教の恐ろしさなんでしょうか???

真面目な事を書けば、この子はやっぱりメンバーの中でも突出した実力の持ち主なんだなと。
歌に関しても自分はアイドルユニットのヴォーカルということを意識した歌い方をしているし、アカペラとかコーラスでは常に一番難しいパート任されているし、演技にしても、演技演技していない現代演劇をうまく演じているし。
歌の時には思った以上に会場の色んなところを見ていて、数多い自分のファンに出来るだけ答えようとしているし、本当に自分達が応援していることに感謝してくれているし(時折会場見渡して感極まっていたことが数回あったんで)

そんな愛理が見られただけで幸せな気分になれたし見に行って良かったなぁとおもいました。

それだけに、バスツアーが行きたかったなと(´;ω;`)
過ぎたことは仕方ないんで次は松戸の聖誕祭に向けなんとか行けたらなぁとは思ってますが、どうなることやら^^;;;;

チケとか何万になるんだろうなwww