2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

修正

日記まで辿り着くまで長いと指摘があったんでリンクを下に下ろしました。 どのサイトもハローや推しメンへの愛情溢れたサイトなんでお立ち寄りくださいね(り^▽^)ノ

背景変えてみた

本当は春っぽくしたかったんだけど春っぽい画像がなくとりあえずこんこんに(/▽\) イメージ的にはこんこんって春のイメージなんだけどどうみても夏の画像だねwww テーマもこれといったのが無かったしこんな感じでww まあ、前のテーマがわからなくなった…

美貴DS

あちこちでレポがあがってますけどかなり良かったようですね(/▽\) 干され地域に住んでる自分が限りなくみじめに感じてます(;´Д⊂) さゆヲタなのに認知されてる人がいたりディナーショー独特の特典(テーブル巡り)に(;´Д`)’`ァ.,’`ァしてたりw 勿論、そうい…

13人がかり〜の〜く〜りす〜ま〜す〜♪

夕べ見てましたww もう何十回と見てますが毎回毎回笑わせてくれますwww 皆さん内容はご存知でしょうから書きませんが(マテwこんこんのひたむきさ、理不尽ないいがかり、抗議の時の行動や表情。。。もうたまりませんね(/▽\) 製作側の演出とはいえ、こ…

どなたか

このこんこんのUTBの表紙なんですけど文字の入ってない画像持ってる方、あるとこ知ってる方おりませんか? もしいましたらご一報ください^^;;

うたばんで(とくばんですねw)

現役と卒業メンバーによる意識調査みたいなのをするみたいだけど7時台での放送か8時台での放送かで勝つか負ける変わるわけなんですけど。 と言うのも鹿児島では7時台は地方局(MBC)製作の情報番組があるのでとくばんの時はいつも8時からの1時間番組な…

整理しました。

内訳(スポフェス&ハロショ購入とともてぃからお買い上げ分ともらった分)ステッカー なっちとこんこん トレポ 梨華ちゃんと愛ちゅんと愛理(/▽\) 応援スティック 3枚(生写なしww)生写 梨華ちゃん 88枚 愛ちゅん 45枚 こんこん 22枚 れいな 19枚 …

今から

遠征で手に入れたグッズ(ほとんど生写ですが)の整理をします^^;; 生写がある意味どえらいことになってますけど^^; 結果が出たら書きますw

遠征レポ〜サウナから帰宅まで〜

24時間営業と書いてあったが9時半に閉めると言われ速攻で出る(;´Д⊂) 脳内を起こすためスタバに入る ちょこっとかばんの整理・・・NW−ウォークマンが見当たらない^^;;;; 一つ一つテーブルに出して確認するもヲタかばんには入ってなかった。 着替えのかば…

大規模オフ終了から朝まで〜チータルオフ?〜

浦和駅で登録していたたるる・ピーチさん・まぁたんに連絡するもみんな繋がらず^^;; ここにいても仕方ないので新宿方面へ移動 赤羽で乗り換えなんで降りたところで電話鳴る ボブ君だった。ボブ君も一緒にいたんだね^^;; 新宿で落ち合うことに^^ 新宿着(早 連…

帰宅^^;;

18時頃に自宅に着きました。 遠征レポはそのうち書きます(マテw 全身筋肉痛でしんどいです^^;;

大規模オフ会レポ

レジでまず会計を済ませる。説明聞いてその通りにする。 指定されたテーブルへ移動 目の前にいた人の名札みたらなんとあの『こまきまこ師匠』じゃないですか!Σ(゜ロ゜ノ)ノ 舞い上がりながらも速攻名刺渡す。ついでに名前も売り込んだが覚えてなかったよう…

終了〜大規模オフ移動まで〜

汗いっぱいかいたので通路で着替えると係りに注意される^^;; なんとか免じてもらい着替えて外へ たるるへ連絡。まゆりちゃんを迎えに行くとのこと^^; たにてぃへ連絡。地下にいるてことで移動 合流(/▽\) 寒いけどマターリ^^ ともてぃやかずさちゃんから色々…

スポフェスレポ

200レベル236扉31列にNAO君・ボブ君と連番 おかーる怪我のため欠場。ビタさん、凹んでませんからご安心をwww いちおう100m走・・・言うなればハンデ戦ですねww 舞美早〜♪ ののは追い上げられず惨敗。ルール作った人に怒り心頭w 栞菜ちゃん…

スポフェス遠征レポ〜デニーズから競技開始まで〜

ちゃまさん・タンさん・エナさん・りかっちさん・おいらでデニーズに入る 何気にデニーズ初体験(/▽\) 外が寒かったので中でマターリ(/▽\) 飯食うw 談笑続くw なっちの卒紺の時は挨拶しか出来なかったんで今回いっぱい話せて良かったです(/▽\) 相方ふぃ…

スポフェス遠征〜出発から翌朝まで〜

15時半空港着。16時35分が45分に変更(;´Д⊂) テイクオフ('A`) 予定より約30分遅れて羽田着orz会う人達に30分遅れる旨伝える にゃっちさんより浜松町にいるとメール来るけど予定入れちゃったから良かったら9時半に会えますか?と誘う 19時半…

いよいよ

スポフェスまであと2日、遠征出発まであと1日となりました\^0^/ 名刺もボケてるけど準備したしw着替えも準備したし。 行きたいとこの地図もプリントアウトしたし大丈夫だねww 明日の夜お会いする方々よろしくお願いします。m(_)m そして、当日は出…

持ち時間たっぷりでお届けいたします。

チケットの予約は必要事項をご記入のうえ ticket_yoyaku@pt-s.net にて前日24時まで受付けています。 <必要事項> 希望日時・タイトル・お目当ての出演者名・お名前・お電話番号・e-mailアドレス 初のライブで緊張しとるけど、頑張ります(*^_^*) 平日だけん…

川元由香ちゃん情報

こっちにも書いてみるw 由香ちゃんがライブをするそうです。 詳しくはコチラ☆ライブ「キミとボク〜アイドルVER〜Vol.16」 日時:2006年4月10日(月)18:30 open / 18:50 start 会場:東京・渋谷テイクオフセブン http://www.remus.dti.ne.jp/~kox/TAKE_OFF7…