整理しました。

内訳(スポフェスハロショ購入とともてぃからお買い上げ分ともらった分)

ステッカー  なっちとこんこん
トレポ    梨華ちゃんと愛ちゅんと愛理(/▽\)
応援スティック 3枚(生写なしww)

生写
梨華ちゃん   88枚
愛ちゅん    45枚
こんこん    22枚
れいな     19枚
雅       14枚
桃子      13枚
愛理      10枚
集合       4枚
愛ちゅん2L   4枚
さゆ       2枚
のの       2枚
美貴様      2枚
よっちゃん    2枚
柴ちゃん     2枚
里田       2枚
あさみ      2枚
みうな      2枚
これてぃ     2枚
さいとーさん   2枚
小春       1枚
佐紀ちゃん    1枚
梅さん      1枚
栞菜ちゃん    1枚
めーぐる     1枚
舞美       1枚
なかさきちゃん  1枚
梨沙子      1枚
おかーる     1枚
まいまい     1枚
茉麻       1枚
友理奈      1枚
千奈美      1枚
武藤ちゃん?(egg) 1枚
エッグもう一人?(〃)1枚
裕ちゃん     1枚  

以上255枚でした^^;;;
   
んでこの中からよっちゃん・柴ちゃん・里田・あさみ・みうな・これてぃ・さいとーさん・なかさきちゃん梨沙子・おかーる・まいまい・茉麻友理奈千奈美・武藤(エッグ)・エッグもうひとり(エッグ)の生写はミクシィの方で受け付けますんでお知らせくださいw