2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おたおめ(^0^)/

本日は音楽ガッタスで活躍しているむっちぃこと武藤水華ちゃんの16歳の誕生日でございます。 ( ^^)Y☆Y(^^ )<おめでとう!♪ エッグの中では田中杏里ちゃんとともにガッタス要員として加入したむっちぃ。 それだけにテクニックや素質は素晴らしいものがありま…

娘。メジャーデビュー10周年

10年前の今日、中澤裕子・安倍なつみ・飯田圭織・石黒 彩・福田明日香の5人で「モーニングコーヒー」という曲でメジャーデビューを果たした日でございます。 卒業・加入を繰り返し変化させながら今もメンバーは大きく代わりましたが、今なおトップアイドルユ…

ハロモニ@

かずさちゃんのお陰で問題のMOU TUBEまで見る事が出来ました(^-^)/メンバーの小ネタは面白かったけど、企画自体は娘。でする内容なのかな?とは思いました。 せっかくテレビ東京というマニアックな番組作りが好きな局なんだから娘。そのものをネタにもっと掘…

梨華ちゃんときたら当然

本日は矢口真里ちゃんの25歳の誕生日ですね! ( ^^)Y☆Y(^^ )<おめでとう〜♪ バラエティーで活躍したり、冠番組持って頑張ってるやぐっちゃん。 ネット繋がってないんで最近は見れてませんが評判は上々のようで(^-^)/ これからもガンガンがっついてもらいた…

お誕生日おめでとうございます!!

ってことで本日はあの…あの!!!石川梨華ちゃんの23歳の誕生日でごさいます!!! ( ^^)Y☆Y(^^ )<おめでとう〜♪ 最近は美勇伝より音楽ガッタスでの活動が盛んですが、今も活躍してるのは嬉しい限りです。 これからも梨華ちゃんらしく活躍してもらいたいで…

The☆じっくりデート企画

誰からも御指名頂けなかったので(笑)自らやってみます(笑) お題は「鈴木愛理」 1:まずどこで待ち合わせますか? どこでもいいんだけど車で迎えに行きます。車内から愛理が来るのを待ちながら見てるわけですけどね。「まだかな?お!来た来た!」「……っ…

℃-ute新曲決定

発売日:2月27日(水) アーティスト:℃-ute タイトル:LALALA 幸せの歌 http://www.helloproject.com/newslist/cute_0801161000.htmlから転載 紅白でもちょっと歌ったらしいけど…覚えてないなぁ(何 ワンダ紺でも歌ってるそうだけど。よっぽど着う…

おめでとう!

本日はみっつぃ〜こと光井愛佳ちゃんの15歳の誕生日ですね ( ^^)Y☆Y(^^ )<おめでとう〜♪ オーディション時はおばさんぽい感じもありましたが、顔付きもハローっぽくなり独特のキャラがなんとも可愛いですねo(^-^)o これからも娘。を良い意味で掻き回して欲…

どうなってるんだ?アップフロントさんよ

確か少し前に美勇伝のシングルが発売中止になったと思いますが、今度はあややですか?2/20(水)発売予定 松浦亜弥 20thシングル 発売延期または中止の模様 -New-HMVには「生産中止」の表記、タワーレコードなどでは登録が削除されています。 Amazonではまだ予…

今年初

今日は今年に入って初めて・・・ハロヲタの人と戯れましたwww と言ってもヲタヲタしいことは何もしてませんけどwwwそれに女の子だしww手荒な事は出来ませんww(勿論変なこともしてませんwww 以前からあげようと思っていたごっちんの生写を渡して気…

ようやく完了

携帯からの設定がようやく完了しました(^-^)/少しずつですが、はてなも再開していきたいと思います。 とはいえ、携帯からなのであまり長文はできませんので温かい目で御覧下さいね(^-^)/ 正月からハローの活動が色々ありますが、自分はまだ何も参戦が決まっ…