今年初

今日は今年に入って初めて・・・ハロヲタの人と戯れましたwww
と言ってもヲタヲタしいことは何もしてませんけどwww

それに女の子だしww手荒な事は出来ませんww(勿論変なこともしてませんwww


以前からあげようと思っていたごっちんの生写を渡して気になった喫茶店にパフェを食べに行って、ボーリングして自宅近くまで送っただけですからwww


自分も結構スウィーツ好きなんで食べたかったんですけど、一人で行くのもなんだったんでお誘いした次第でw


3時間ほどでしたが楽しい時間でした^^

mixiに書くとあちらに迷惑がかかるんでこちらに書かせていただきました。



いわゆるアイスカフェ・オレです。ミルク・コーヒー・生クリームと綺麗に分かれてます。

プリン・ア・ラ・モードです。フルーツが沢山ありました。

季節のパフェでいちごパフェでした。いちごがこれでもか!!ってくらいふんだんに入ってました。