2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名刺

スポフェスは一応出来ました。あとは印刷するだけです。今回もかなり手を抜いてますww が、仕上がりは結構綺麗です(ヴぁ あと、チームDDの名刺も作り変えるつもりです。 推しメンの名前も微妙に変化してますし^^;;(増えるらしいけどww

春紺リスト個人的期待値

個人的な好みと期待を表してみました。◎01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 △02.THE マンパワー!!! ▲03.Go Girl 〜恋のヴィクトリーモニターでのメンバー紹介 ?04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 ◎05.パープルウインドMC○06.色っぽい…

川釻v釻)<プレゼントは『肉』でいいかんな!ww

ってことで^^;;本日2月26日は藤本美貴ちゃんの21歳の誕生日でございます\^0^/(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪すっかり娘。にも馴染み今では必要不可欠な存在になってます。 個人的には早くソロ活動も再開してもらいたい気持ちなんですけど^^;;かといって娘。…

届いたゆ(/▽\)

えみからのお届けモノ 無事に届きました(/▽\)ワンダ中野の名刺まで頂いてあざーす!^^プリクラ満載で(/▽\)友達も皆さんお綺麗で(びくwつっちーとのクラまであってwwつっちーちょっと顔変わった?これで見ると松岡充みたいだな^^ ヤソキーからホストっぽ…

遅くなりましたが

本日2月22日はメロン記念日柴田あゆみちゃんの22歳の誕生日です!\^0^/ ( ^▽^)ノ<ハッピ〜バ〜スディ〜♪ メロンで一番年下の柴ちゃんもそんな歳なんですね^^ これからもメロンとして、サイボーグしばたとしてwガッタスの名キッカーとして活躍することを…

スポフェス

一応資金の目途が立ってきたので参戦する方向で考えています。 今回は何より成長したガッタスを見たいんです。十条戦を楽しみに行きたいと思ってます。それと、お会いしたい人がめちゃくちゃいっぱいいるんでそちらも楽しみです。 でも、当日に皆さんと会う…

レインボー7の感想

消してしもうた〜!!_| ̄|○ってことで最初からやり直し(凹

最近

妙なとこからトラバが付いてるんだけどコレ消すこと出来ないんかな? はてなに詳しい方教えてくださいww

レインボー7

発売日ですね^^ おいらは恐らく配信サイトから音源落とすと思われ^^;; 聴いた人の感想とか見てると大方思った通りの展開っぽいw聴いたあとに曲別に感想書く予定です^^;

今回のあいぼんの件

いかなる理由があろうと法を犯してしまったわけなので本人はそれなりの処分を受けるのは当然のことなので何も言いません。 あいぼん本人は事の重大さ、自分の立場、世間に与える影響等を考え謹慎中に存分に反省してもらいたいです。それより事務所の管理・教…

娘。度チェック

今年まだやってない子をやってみた。りかろーさんの矢口真里度は200真里中で104真里 です。 りかろーさんの知識度は65真里中で42真里 です。 りかろーさんの情熱度は165真里中で90真里 です。 りかろーさんのアンチ度は60真里中で0真里 です。 りかろーさん…

おたおめ!\^0^/

本日はWの加護亜依ちゃんと℃−uteの矢島舞美ちゃんと萩原舞ちゃんのお誕生日ですね!(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪まずはあいぼんですけどもう18なんですね〜♪すっかり色っぽくなってきましたね(/▽\) 入った当初はののの方を推していてたんぽぽ時代はあい…

おたおめ!\^0^/

本日2月5日はなかさきちゃんこと中島早貴ちゃんの12歳のお誕生日です!\^0^/ (^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪ ℃−uteの最終兵器と一部では噂されてますなかさきちゃん。w 中学生になったらなんか大きく変わりそうな気がしてます^^これからも期待して見守…

ごっちんダウン(´・ω・`)

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060205k0000m040041000c.html急性腸炎だそうで^^;; 漏れもなっちの卒紺に行った直後にかかったことあったけどかなり厳しいですよね^^;; ウィルスが体内からいなくなるまで上から下からくるんだよ…

プロバイダ変わって

dionからniftyに変わってフレッツADSLになったんで早速ハローのフレッツサービスを見てみるwwプラチナも入りちょっと前の桃子の楽屋レポの映像を最初に見る(マテw桃子にハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!愛理にハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!雅にハァ━━━━━*´Д`━━━…