届いたゆ(/▽\)

えみからのお届けモノ




無事に届きました(/▽\)

ワンダ中野の名刺まで頂いてあざーす!^^

プリクラ満載で(/▽\)友達も皆さんお綺麗で(びくw

つっちーとのクラまであってwwつっちーちょっと顔変わった?これで見ると松岡充みたいだな^^
ヤソキーからホストっぽくなったwww

ゆうたんは   (´-`).。oO(シネバイイネww


ってのは勿論冗談だけどにやけたゆうたんに胃もたれ起こしそうです(>_<)

あ、名古屋限定ありがとね^^ノこのお礼はえみにしますんでww(マテw

ってかやっぱえみキャワやな〜(/▽\)

これからもえみ推しは続けていきます( ^▽^)ノ

ってか、全く個人的な内容ですみませんm(_)m

ネタないんで勘弁してください(;´д⊂)