2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シングルV

自力で買ったシングルVを片っ端から見てみた^^借りて焼いたやつとかクリップ集は除きます。 モーニング娘。 『そうだ!!We'reALIVE』 シングルV(DVD)としては初めて発売されたDVDですね。ビデオではダンスサイトがありますけどw ピンクのボーダー柄…

へケート召喚???

从 ` ヮ´)<あたまキタけんへケート召喚してりかろーさんをこらしめちゃる! 从 ´ ヮ`)<いでよ!へケート! ピカ!ゴロゴロ!ドカーン!!(稲光) ・・・・・・・シーン。 从 ´ ヮ`)<ん?どげんしたと?藤本さん?出番やって? ノノ* ー )<はっかーーーーーーーー…

りかろー的ハロプロ重大ニュース(後編)

(り^▽^)<ども!昨日・今日の二日間に分けてお送りしてます『りかろー的ハロプロ重大ニュース』 (り^▽^)<メインキャスターは私りかろーと? 从 ´ ヮ`)<やっぴ〜♪アシスタントの田中れいなです!よろしく♪ (り^▽^)<そして特別ゲストは引き続きこの方 川o…

*りかろー的ハロプロ重大ニュース。 (り^▽^)<長いこと放置してました!申し訳ないです。 (り^▽^)<本日は私りかろーから見たハロプロ重大ニュースをお届けしたいと思ってます。 (り^▽^)<進行役はわたくしりかろーと? 从 ´ ヮ`)<やっぴ〜♪田中れいなです…

今年一年を振り返る(4月〜6月)

4月 2001年の春紺(裕ちゃん卒紺)のDVD買ってタンポポの梨華ちゃんキャプりまくってるなぁ^^;; でも、今でもこの頃の梨華ちゃんが一番好きですねぇ(*^_^*) 桃子プロに本格的に嵌りだしたのもこの頃っぽいなぁ^^;彼女の技は巧みですからねw そうそう…

写真集発売

从*・ 。.・)<そうなの〜♪ついに、ついに待望の2nd写真集が発売するの〜♪ 从 ´ ヮ`)<さゆ、良かったっちゃね♪ ノノ*^ー^)<良かったね!おめでと〜♪ 从*・ 。.・)<ありがとうなの〜♪でもさー、ちょっと遅すぎるよね? 从 ´ ヮ`)<そ、そうかいな? ノノ…

今年一年を振り返る(1月〜3月まで)

ってことで日記を見ながら振り返りたいと思います。 1月 冬ハロで『あぁ!』が復活して悶えてますねぇww 後にDVDでも見ましたけど今の『あぁ!』は最強です(*´д`*)ハァハァ そして今使ってるPCを買ったのもこの時ですね^^特に不自由も無く有意義に使っ…

りかろー的ハロプロ楽曲大賞ww

例年某所で大々的にやっている企画ですが5曲に絞りこめないでwww おいら個人が今年出た楽曲で気に入った曲を発表したいと思います。 ただし、セルフカバーのようなアレンジが変わっただけの楽曲は対象外とさせていただきます。 それと、推しに隔たりもあ…

踊れ!モーニングカレー

今日の名古屋公演で無事にファイナルを迎えましたね^^ 参戦された方々おつかれいな从 ´ ヮ`)ノこれでひとまず参戦シーズンも終わりを迎えると思います。(ディナーショーに行かれる方はまだでしょうがw)おいらはというと・・・10月でストーブリーグに入りま…

閉ざされてた間に^^;;

脱退・卒業が相次いじゃいましたね。 10月いっぱいでめーぐるが脱退しカントリーのあさみとみうなも卒業を発表しましたね。どれもおいら的には突然なんで訳わかんない感じなんですよね^^;; まぁ、あさみは長年やってますし無理矢理納得しようと思えばでき…

Naked Songs

発売されましたね。おいらは・・・まだ買ってませんが(マテwさて、愛理ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!だの梨華ちゃん(*´д`*)ポワワだの从 ´ ヮ`)ノ<れいにゃああああああああああああああああああああ だの言ってるおいらですが実は昔から知る人ぞ知る亜弥ヲタ…