rikaro2006-12-20

*りかろー的ハロプロ重大ニュース。
(り^▽^)<長いこと放置してました!申し訳ないです。
(り^▽^)<本日は私りかろーから見たハロプロ重大ニュースをお届けしたいと思ってます。
(り^▽^)<進行役はわたくしりかろーと?
从 ´ ヮ`)<やっぴ〜♪田中れいなです!よろしく〜♪
从 ´ ヮ`)<そして今回は特別解説者としてこの方に来てもらいました!
川o・-・)<ども〜♪今からの季節はなんと言っても『鍋』ですね!でおなじみのおじゃま〜るしぇ!紺野です!!
从 ´ ヮ`)<ポンちゃん、相変わらず食べ物の話やねw
(り^▽^)<こんこんらしくていいですね!では、早速参りましょう!第10位は?
从 ´ ヮ`)<久住小春、ソロ活動開始。きらりとミラクルぶりを発揮。
川o・-・)<これが10位とか意外ですねぇ。もっと上かと思ってましたけど。
从 ´ ヮ`)<れいなも思ったっちゃん!なんでこれが10位なん?
(り^▽^)<あくまでおいら個人で感じた重大ニュースだからね^^;;色々あったし。今年は。
川o・-・)<よっぽどのことがあったんでしょうねぇ。
从 ´ ヮ`)<つまらんことやったらしばくけんね!
(り^▽^)<それはいいから早くこれに関する情報を(汗
从 ´ ヮ`)<そうそう、アニメきらりんレボリューションに『月島きらり』役として声優デビューを果たし主題歌も月島きらりstaring久住小春としてデビューしました!
川o・-・)<すごいよねー。いきなり声優&ソロデビューとか。
从 ´ ヮ`)<羨ましい限りっちゃんね。
(り^▽^)<れいなも娘。でセンターしたりしてるやん!人気はれいなのほうがあるんだから(ゴマすりw
从 ´ ヮ`)<そ、そうかな?照れるなぁww
川o・-・)<うまくかわしたところで第9位は?
从 ´ ヮ`)<8期オーデション開催。新メンバー三井愛佳ちゃん。
从 ´ ヮ`)<ってこれこそ1位とってもおかしくないやん!
(り^▽^)<いやいや、確かに大きな出来事だったけど個人的に推してた吉川ちゃんは落ちたしヲタ内で人気あった増田ちゃんはこっち蹴って○○に逝っちゃったし。
川o・-・)<ってことはりかろーさんは三井ちゃんは干すと。(毒
(り^▽^)<いやいや、干しはしないよ!(汗写真写りとか意外と可愛かったし期待してます。
从 ´ ヮ`)<れいなより萌えたら許さんけんね!
(り^▽^)<大丈夫だよ!(多分w
川o・-・)<それではさくっと次いきましょう!第8位は?
从 ´ ヮ`)<梨華ちゃん長期政権終焉。新政権は愛理に。
从 ´ ヮ`)<ってなんね?これ?
川o・-・)<いまいち・・・分かりませんね。石川さんと鈴木愛理ちゃんのことみたいですけど・・・。
(り^▽^)<推しですね!一推しが変わったってことですね。
(り^▽^)<チャーミー石川の誕生以来約5年近くに渡って政権(一推し)を握ってきた梨華ちゃんですがとうとう愛理にその座を譲ることになったんですよ。
从 ´ ヮ`)川o・-・)<だから?
(り^▽^)<おいらにとっては一大事件ですがな!
从 ´ ヮ`)<うちらにとっては・・・(ry
川o・-・)<私としても・・・(ry
(り^▽^)<君たち冷たいなぁ(悲
川o・-・)<では気を取り直して第7位は?
从 ´ ヮ`)<℃-uteイベ初参加。愛理政権不動のものに
从 ´ ヮ`)<って知らんがな。
(り^▽^)<いや、だって唯一の℃-ute参戦だよ?生愛理だよ?7位でも低いくらいだよ?
川o・-・)ノシ∩<へぇへぇ
从 ´ ヮ`)<ポンちゃん、それ古いから。番組終ってるし。
(り^▽^)<何度も言うけどおいら的重大ニュースだからね!個人的なことも出てくるさ。
(り^▽^)<やっぱ愛理とニギニギ出来たのがよかったなぁ(*´д`*)ハァハァ
(り^▽^)<舞美やなっきーも可愛かったもんな。日本青年k(ry
川o・-・)<では次いきましょう!第6位は?
(り^▽^)<まだ話してるのにー(泣
从 ´ ヮ`)<スポフェス参戦(りすなーずオフ&大規模オフ)
(り^▽^)<これは大変だったけど楽しかったね!
从 ´ ヮ`)<来とったんや!知らんかったw
(り^▽^)<Σ(゚Д゚;エーッ! こんこんは知ってたよね?
川o・-・)<一応は。風の噂で。
(り^▽^)<確信ないんか。こんこん見に行ったのに_| ̄|○
从 ´ ヮ`)<まあまあ、楽しかったんなら良かったやん!色んなヲタさんに会えたっちゃろ?
(り^▽^)<そうそう!りすなーずの方々にも会えたし大手サイトの管理人さん達にも会えたし会いたかった人の9割くらいは会えましたね^^
川o・-・)<それは良かったですね!
(り^▽^)<でも、大規模オフとか挨拶するだけで精一杯でほとんど話せなかったのが実情だったね。100人近くいたし。
从 ´ ヮ`)<本当大規模っちゃね!
(り^▽^)<でも、それをきっかけに交流できてる人もいるから良かったよね。
川o・-・)<んで翌日にはハロショ&聖地巡り(くら寿司品川駅前店)したんですよね!
(り^▽^)<あ、そのつもりで最初上野店行って原宿店行って渋谷店行って寿司に行こうとしたんだけど・・・。
从 ´ ヮ`)<だけどなんね?時間なかったとね?
(り^▽^)<いや、時間はあったけど・・・上野店で資金使い果たした。(汗
从 ´ ヮ`)<幾ら使えば底を尽くとね?
(り^▽^)<に、二万。
从 ´ ヮ`)<使いすぎったい!そもそも2万で遠征すること自体自殺行為やね。
川o・-・)<ってことは私が取材したくら寿司は行ってないんですね(怒
(り^▽^)<あ、でも初日にあいぼんと食べたオムライスの喫茶店は行ったから(汗
川o・-・)<まぁ許してあげましょう。
从 ´ ヮ`)<りかろーさん良かったね!んじゃあ、次いくけんね!
川o・-・)<第5位は?
从 ´ ヮ`)<あいぼん謹慎・・・未だ復帰のメド絶たず。(冬ハロDVD発売中止)
从 ´ ヮ`)<・・・・・・。
(り^▽^)<ん?どした?れいな?
从 ´ ヮ`)<コメントは控えるっちゃん。
川o・-・)<私も控えさせていただきます。
(り^▽^)<まあ、仕方ないか。こればかりは仕方ないかな?でも、復帰はしてほしいけどね。そろそろ。
从 ´ ヮ`)川o・-・)<そうですね。
(り^▽^)<個人的には冬ハロも出して欲しいけど(FC限定でいいんで)
从 ´ ヮ`)<まぁ、無いやろね。
川o・-・)<ないでしょうね。あの事m(ry
(り^▽^)<さ、さぁ、次いこう!気を取り直して!
从 ´ ヮ`)<さ、さあ、では第4位!村上愛突然の脱退。学業に専念。
从 ´ ヮ`)<・・・・・・って何も言えんやん。
川o・-・)<公式発表では学業に専念ってなってましたけど。
从 ´ ヮ`)<ポンちゃん!大丈夫なん?言って。
川o・-・)<もう一般人ですからね。でも、込み入ったことは言いませんよ。
川o・-・)<ただ、学業に専念することが本当なら脱退じゃなくって卒業をさせて欲しかったですね。
(り^▽^)<そ、そう!その通り!学業理由なら今までみんな卒業したのに(明日香や舞波やこんこん等)
川o・-・)<腑に落ちませんよね?
(り^▽^)<そのとーり!
从 ´ ヮ`)<そげんこつ言ったっちゃ・・・。やばいけん、次いくっちゃ!
川o・-・)(り^▽^)<ryryryryry
从 ´ ヮ`)<二人は放っておいてここで圏外のニュースを発表します!
从 ´ ヮ`)<まずはGAM結成!ある意味最強ユニットだけど・・・今更だったかな?^^;;
从 ´ ヮ`)<りかろーさん曰く『どうも今更感がある。ことミックやせめてハワいや〜ん娘。の時に出せなかったのか?』と申してます。
从 ´ ヮ`)<次はハロパ千秋楽でメイドな梨華ちゃん登場で『萌え〜♪』
从 ´ ヮ`)<確か福岡やったんよね!んで、ダブルアンコールで5人全員コスプレして盛り上がったらしいっちゃん!
从 ´ ヮ`)<次はこんこんタペ作るも小倉紺に間に合わず。後に卒業を発表し使う事無くお蔵入り_| ̄|○
从 ´ ヮ`)<注文したけど間に合わなくて秋紺で使えるからいいや!って思ってたら卒業発表があったとかwww乙!
从 ´ ヮ`)<次は夏ハロで成長した『あぁ!』に感動
从 ´ ヮ`)<参戦せんかったけどDVDで見て3人の成長を感じて感動したって。嬉しいなぁ。
从 ´ ヮ`)<ん?特に愛理の成長は素晴らしく今デビューさせればと思った。雅もいい感じ。
从 ´ ヮ`)<・・・ってれいなのこと書いとらんやん!もう!知らん!
从 ´ ヮ`)<・・・何?まだあると?もういいやん!れいなキレたけん!
从 ´ ヮ`)<・・・え?わかった!わかりました!やりゃいいんでしょ!
从 ´ ヮ`)<んと、次は関西オーデション開催。7期で落ちた須磨ちゃん合格。でも、その後どうなったの?
从 ´ ヮ`)<そうそう!これれいなも知りたいっちゃん!どうなっとると?
从 ´ ヮ`)<知ってる方はこちらまでよろしく〜♪
从 ´ ヮ`)<次はエッグメンバーのブログ続々開設。ハロメンは?
从 ´ ヮ`)<一応事務所からは止められてるっちゃんね。個人的にするのは。
从 ´ ヮ`)<何か企画が上がればすることになると思うけん待っとって!
从 ´ ヮ`)<次が最後かな?荒らし到来?w某大型掲示板に晒される?(未確認)
从 ´ ヮ`)<なんかあったらしいね。りかろーさん言っとった。まぁ、あんま気にしてなかったみたいだけどね。
从 ´ ヮ`)<ってか二人ともいつまで書けない事話してるん?戻ってこんね!
川o・-・)<あ・・・。
(り^▽^)<熱くなってしまったw
从 ´ ヮ`)<もう次からベスト3やけんね!気合い入れてくよ!
川o・-・)<と行きたい所なんですが残り時間がなくなっちゃいました!
(り^▽^)<この続きはまた次回!
从 ´ ヮ`)<なんてね!やられたw
(り^▽^)<お相手はりかろーと?
川o・-・)<私紺野あさ美と?
从 ´ ヮ`)<・・・田中れいな・・・でした。