2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のレス

>太郎ちゃん 名曲かどうかは人それぞれですがおいらは勝手ながら思い入れております。(笑) >ちゃまさん そうだったんですか。ご苦労なさったんですね!立派に成長されてお父様も天国で喜んでいらっしゃるでしょうね!^^;(ヲタなのもw) 「パパに彼を紹介す…

娘。の曲を語ろう。  第10回記念?^^;

本日記念?すべき一曲は・・・・「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜」です。(ベスト「モーニング娘。1」)より この曲は好きな方も多いかと思います。おいらも大好きです(笑) 紺ちゃんが校内放送でこの曲聴いて娘。を好きになったのは有名な話です…

早いねこういうのは^^;

娘。紺とW&ベリ紺の振り込み用紙が届きました。 こういう奴は早いよね!ぬかりが無いというか^^;w 以前、PCサイトから生写真を買った時は用紙は2日で来て現物は振り込みの締め切りから一ヶ月経っても音沙汰無しだったのに^^;;; そんな愚痴はさておき、…

本日も雨なり〜♪^^;

昨日のレス

>ヴォルクさん 言ってましたね!こっちは降りませんでしたけどそちらはどうでした?ww

娘。の曲を語ろう。  第9回

本日の曲は・・・『パパに似ている彼』です。^^(セカンド・モーニング) 本日もマターリ系の曲です(笑) この曲は「セカンド・モーニング」に収録されてますがごっちんが娘。のベストソングに選んでるのでも有名ですね!(「モーニング娘。×つんく♂」能地祐子著…

爆睡もーど♪

朝方仕事から戻り昨日の日記を書き(遅W)行きつけのサイトに書き込んでるとメッセが^^ そういえば日曜だから朝から動いててもおかしくない罠w おかげさまで楽しいひとときを過ごせました。 メッセされた方(お二人さん)おつかれいなでした。^^ゞ その後は土…

惰眠むさぼる休日w

昨日のレス

>フルさん 物忘れの激しさならおいらも負けませんよ!w出かける前に忘れちゃ行けないと目の前に持っていく物を置いておきながら1分後忘れて出かけるくらいですから^^;; モコモコ〜♪wまだ食べたこと無い^^; >ヴォルクさん パピコのあややもイイですね!…

娘。の曲を語ろう。  第8回

本日の一曲は・・・恋した女の子どすえ (安倍なつみ『一人ぼっち』より) 一言で言えば『なっちらしからぬ曲』ですね!^^; オーデションから娘。の卒業までのなっちにはある意味考えられない曲。 嬉しい『裏切り』と驚きでした。 曲調としては典型的な「ロカ…

梅雨入り

九州南部地方が本日梅雨入りしたと気象台が発表しました。 これは平年と同じ日で去年よりも11日早い発表となりましたが見事に晴れ渡ってましたけど^^;;(笑) まぁ、大隅半島の一部の方では断続的に降っていたみたいですが、湿気がすごい^^; 暑い上にジメジメ…

暑い〜^^;;(湿気たっぷり)

昨日のレス

>太郎ちゃん ダビスタ。おいらも最新盤買ってませんwウィスポはやったことないし^^; リアル競馬は予想のみで買ったことないしwwここ2年くらいは予想すらしてないし^^;;だから馬がわかりませんが枠順は見ましたが固そうですね! >フルさん 日記でも何度…

娘。の曲を語ろう。  第7回

本日の曲・・・『未来の扉』 (ファーストタイム) オリメンから好きな方にとってはライブの初期の定番曲でおなじみかと思います。 おそらく『ラブマ』以降にヲタになった方はあまり知らないかもしれませんが^^; この曲はまぁ、つんく氏の「お遊び満載」な曲で…

ちゃんちゃか☆チャーミー

昨日の放送でも、改めて卒業の話をしていましたがかなり前から自覚していたようで動揺もショックもなく淡々と話していました。 まあ、ドラマにピンで出だしたりバラエティにもピンで出るようになれば意識もする罠ww 当然梨華ヲタであるおいらも卒業につい…

ちゃんちゃかちゃん☆う〜っチャーミー♪

昨日のレス

>ヴォルクさん どのCMですかね?あややいっぱい出てるからね^^;どれも好きなんですが^^;w カラリオが新しいのが始まりますね!今度は演歌も歌ってるとかw 朝のワイドショーで映像見ましたがかなりのべっぴんさんですw >太郎ちゃん おいらは3rd持っ…

娘。の曲を語ろう。 第6回  (後藤真希編)

さて、本日の一曲は・・・「LIKE A GAME」です。 この曲は「溢れちゃう...BE IN LOVE」のカップリングなんですが・・・おいらCDで聴いたこと無いッス_| ̄|○ww 初ツアーが始まった辺りから(ゴーマッキングゴールド)「格好いい」と噂…

生活の変化

タイトルにも書いてあるように最近全くゲームしてない^^; 以前は四六時中していてよく奥さんに泣かれたものですが^^; といっても、皆さんが好きそうなRPGとか格闘ものとかは苦手で、 シミュレーションや育成ゲームが好きで(ときメモやダビスタ)暇が出来た…

そういや、ゲームしてないなぁ^^;

昨日のレス

>まささん マシューは面白いですね! 個人の魅力を引き出す能力はピカ1だと思います。ナイナイは全体を満遍なく扱うのが上手いですね! >フルさん ポッキーガールズ派ですか^^; おいらも好きですがあのクリアな高音でのハーモニーを聴くとたまらんです。(…

娘。の曲を語ろう。 第5回  (松浦亜弥編)

本日の一曲…ナビが壊れた王子様〜LOVE CHANCE〜(T・W・O) おいらがあやや好きなのは皆さんご存じですよね?・・・(返事無し)w^^;; と、とにかく好きなんですが(汗)詩に関しては赤面してしまうくらいなブリッコ路線な詩です罠w 並のアイドルが…

探したよ〜♪^^;

曲を語るコーナーに合わせて画像を貼りたいなと思い曲のイメージに合わせて貼ってましたが欲は強くなるのが人間の悲しい性^^; 24日と25日の画像をどちらもコマーシャルソングだったのでCMの画像が欲しくなったのですがどちらも結構古いのであるかな?…

画像探し

昨日のレス

>86さん 出来れば正規の品が^^;wでも、聴いてるならオッケー♪w >tomoさん サラのCM良かったですよね!^^あの頃のなっちがおいらの一番好みの時です。ww >ヤマロンさん 窓空けてイイですね!^^爽やかです!エキゾーストノートはいりませんがw…

娘。の曲を語ろう。 第4回

本日の一曲は・・・女神〜Mousseな優しさ〜(no.5)より一言でいえば『甘い』『スウィーツ』な曲ですね!^^ まりっぺの甘く甲高い声・かおりんの優しい高音としっかりした低音、よっちゃんの意外と優しく柔らかい高音が三位一体となって甘いハーモニ…

いつもと違った^^;

今日は少し早めに出勤!(昼過ぎですが)w運良く国道沿いでお客を拾い、行き先は『泡の島』へ!!^^ 店の前に止め、客を降ろし、待ってると店の人が(お茶と煙草)をくれるのですが・・・黒いビニール袋を渡され??と思いながらも車を移動。 適当な場所に止め…

優しさね〜♪それは優しさね〜♪^^

昨日のレス

>太郎ちゃん 7期については詳細な発表がまだみたいなのであまり今は語りませんがエッグとキッズの両方から?という噂も^^;あくまで噂ですが^^;; 追加自体はおいらは肯定派です。進化(変化)は必要かと思ってます。 ただ、人数は最大でも12〜13人くらい…

娘。の曲を語ろう。 第3回

本日語るのは・・・『とうもろこしと空と風』(安倍なつみ)です。 いや〜、コンビニ入った時はマジ感動しました!^^ 改めて聴くとすごい爽やかな曲ですね!CM(サラ)で見ていて爽やかなのはわかってましたが再認識したというか改めて『なっちすげ^^』って思…