娘。の曲を語ろう。 第5回  (松浦亜弥編)

本日の一曲…ナビが壊れた王子様〜LOVE CHANCE〜(T・W・O)
おいらがあやや好きなのは皆さんご存じですよね?・・・(返事無し)w^^;;
と、とにかく好きなんですが(汗)詩に関しては赤面してしまうくらいなブリッコ路線な詩です罠w
並のアイドルが歌うと^^;;;って感じなんですがあややだとハマル辺りは「サイボーグ」ならではか?^^
曲がイイですね!軽快かつ爽やかで「青春時代の女の子」が歌うにピッタリな曲調かと思います。(言い回しが古w)
ライブでこの曲を聴いた時は(あややヒットパレード)狂喜乱舞してあとで『単独参戦で良かった^^;』と冷汗モノでした。
まあ、4列目で汗やしわまで鮮明に見えてたのもありましたけどね^^
振り付けは結構シンプルで覚えやすかったですね!
因みに稲葉のあっちゃんが振り付け担当だったそうです。^^