2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

動画系が見れません

修理に出したパソコンがまだ戻ってこないんでアメブロであったベリの番組とか見られませんww98じゃやっぱ現代のパソコンライフは出来ませんwwww AAも登録してないんで遊べないしwwあ、あと意味わかんないけど『なかのひと』とヤフーウェブのバナ…

3年ぶり☆カナ?

今年に入ってFC抜けちゃったんでライブ情報とかさっぱりで^^;; もっぱらセンランさんにはお世話になっております。そんなところになっちが秋ツアーで九州に来るーーーーーーー!!!! 「安倍なつみ Special Live 2007秋 〜Acousticなっち〜」(FC青封筒同…

トンボリステーション

大阪道頓堀にある大型ビジョンらしいのですが、そこでハロプロステーションなるものが企画されているみたいですね^^ コチラ大阪ミナミの大型ビジョン「トンボリステーション」にて、 7/25から8/31まで、毎日ハロプロメンバーからの メッセージVTRと各…

ボーノ!!!

アニメ『しゅごキャラ』の主題歌を歌うことになった新ユニット『ボーノ』(スペル調べるの面倒かったw)のコメント映像が流れているようですね。 コチラ三人とも可愛いね〜♪ちょっと並びに違和感があったけどwww 歌でもあの並びなのかな?^^;;個人的には左…

川元由香ちゃん

久々にこっちに書きますwww ルドイア第三惑星にて小惑星の中の一人でしたが今は水星ららちゃんになっております。 見られる方は御覧くださいね^^ おいらのとこじゃネットしてませんので見れません(泣

新ユニット結成!!

本日(7月21日)開催されているなかよしフェスティバルにて、ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うことが発表になりました!! Buono!は、嗣永桃子(Berryz工房)夏焼雅…

推しメン順位

ハロー1GPを元に出させていただきました。エッグやハロプロ関西は入ってません。 こんこんもまだ入っておりませんのであしからず。1 鈴木愛理 13 2 夏焼雅 14 3 中島早貴 13 4 矢島舞美 15 5 嗣永桃子 15 6 石川梨華 22 7 田中れいな 17 8 松浦亜弥 21 9 …

めぐる恋の季節イベント

無事に当選しました!!やっと愛理に会えるんだなと思うとうきうきしちゃいますねww

ひとまず

以前逝っちゃってた98のパソが奇跡的に使えるみたいなんでとりあえずぼちぼち書いていこうかと思います^^;;ですが、AAとか登録してないんで^^;;;それより最近ヲタらしい生活してないから書くネタがないって話がwwww やっぱこの愛理がキャワスwww …

おしらせ

(り^▽^)<突然ですが、明日より更新がほぼできなくなります。从 ´ ヮ`)<なんで?れいなにしばかれるのが嫌で逃げるとね?(り^▽^)<いや、そんなんじゃなくってw从 ´ ヮ`)<じゃあ、なんでね?(り^▽^)<PCのドライブが逝っちゃったみたいで修理に出すん…

誕生日おめでとう!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

今日は道重さゆみちゃんの18歳の誕生日でございます!! (^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪可愛くてラブリーでセクシーでキュートなさゆみんww これからも可愛さと腹黒さでw活躍してもらいたいです!!!これからもいろんな意味で応援していきます!!从*・ …

Cutie Circuit2007公式サイト

Cutie Circuit2007公式サイトが本日よりオープンしましたね!!\^0^/まだ色々準備中なとこもありますが、ブログは早速更新されているみたいです。現時点(20:45)でちっさーと舞美が書いてますよ!!!↑にもリンクしてますので行かれてみてはいかがでし…

まじでか・゜・(つД`)・゜・

マイコンピュータからDVDドライブの表示が消えた(´;ω;`) デバイスマネージャで見てみると『!』が!!!デバイスの状態を見ると・・・このハードウェアのデバイス ドライバを読み込むことができません。ドライバが壊れているか、ドライバがない可能性があり…

めぐる恋の季節

とりあえず初回盤と通常盤一枚ずつフラゲしました!! ノノl∂_∂'ル<普段買わないくせに・・・。ノノ。^ー^。ル<いつもレンタルか誰かに音源もらうんですけどねwww洲´・v・)<今回はイベントが絡んでますからね!!从 ・ゥ・从<初回盤・通常盤どっちも買ったみた…

今夜もうさちゃんピ〜ス!!

に桃子ちゃんがゲストに出てたみたいですね!! 自分も仕事から戻ってきてごにょごにょして聴いちゃいましたww ってか今聴きながら書いてますww色々書くことは満載にありますが・・・・・・ やっぱ桃子はプロだなwwと。ピンクは・・・・・・桃子が似合うねwwwさ…

リンク追加

キャナァーリ倶楽部公式ブログつんく♂氏が起業した事務所TNX所属のアイドルユニットです。 おいらも詳しくはわかってませんがwwこれから覚えていこうかなと思います。皆さんも覗かれて見てはいかがでしょうか? ユニットについて詳しくは↓の公式サイト…

夏焼雅誕生日サイリウム企画

KYAROさんがメッセージ企画に続きサイリウム企画も立てたみたいですので紹介させていただきます。 8月25日(土)大阪厚生年金会館大ホールでのコンサートで決行するみたいです。 折角の企画ですので当日行かれる方の御協力おねがいしたいです。さて…