おしらせ

(り^▽^)<突然ですが、明日より更新がほぼできなくなります。

从 ´ ヮ`)<なんで?れいなにしばかれるのが嫌で逃げるとね?

(り^▽^)<いや、そんなんじゃなくってw

从 ´ ヮ`)<じゃあ、なんでね?

(り^▽^)<PCのドライブが逝っちゃったみたいで修理に出すんです。

从 ´ ヮ`)<まだ出しとらんかったと?

(り^▽^)<台風来てたからwww

(り^▽^)<台風過ぎたんで明日出しに行きます。

从 ´ ヮ`)<そんなわけで、明日から更新できなくなると。でも、『ほぼ』ってどういうこと?

(り^▽^)<資金があればネットカフェからすることもあり得ると思って。

从 ´ ヮ`)<それで『ほぼ』なんやね!!

(り^▽^)<とはいえ、基本更新できないので。申し訳ないです。

(り^▽^)<修理から戻り次第再開しますので見捨てずに見守ってください。

洲´・v・)<皆さん、よろしくお願いしますね!!

从 ・ゥ・从<私からもお願いします。

ノソ*^ o゚)<お願いだケロー♪

ノノl∂_∂'ル<お願いします!!

ノノ。^ー^。ル<お願いしちゃいます!!

それでは、また合う日まで!!!(り^▽^)ノ