2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【℃-ute 9thシングル】

【℃-ute 9thシングル】 キャンディーズのカバー、「暑中お見舞い申し上げます」。6月24日発売。 なんですってね\^O^/ カバーと聞くだけで毛嫌いを起こす人達が多いハロー界隈ですけれど、℃-uteのイメージにも合うしいいんじゃないでしょうか? どうせな…

眠いし時間がないんでさらっと

吉澤ひとみさん、お誕生日おめでとございます!!! ガッタスのリーダーとして今年もグイグイと引っ張ってもらいたいと思います\^O^/ そして、℃-uteの鈴木愛理ちゃん、15歳の誕生日おめでとう\^O^/ 今年は松戸で生誕祭がありますね。 皆さんに盛大に祝…

おたおめ\^O^/

今日は期待の超大型新人と言われている真野恵里菜ちゃんの18歳の誕生日でございますね!! (り^▽^)ノ<おめでと〜♪ メジャーデビューを果たし、この一年は真野ちゃんにとっても一生忘れられない一年になることでしょうね!! これからも目が離せません!!

小倉紺レポ(ライブ編・ネタバレありなんで知りたくない方はスルー推奨)

昼はえみれにゃさんと連番(12列49番) ハンネフルに書くのとさんを付けるのに違和感を覚える^^;; 夜はぽっちゃまちゃんと連番(21列46番) 語れるところだけレポw まずは ・みかん 盛り上がるなぁ〜♪\^O^/ 娘。らしい曲ですよね^^ れいなの声が響いて(*´д`*…

小倉紺レポ(馴れ合い編ねw)

昨日娘。の小倉紺に行って来ました\^O^/ いつものように明け方まで仕事して出発。 今回はETCの恩恵を受けいざぽっちゃまの待つ折尾へwww 途中一時間ほど休憩(仮眠)してお昼くらいに折尾駅(東口)着。 連絡したら一緒に行く友達と西口にいるとかww …

州*‘ o‘リ<ブルーはクールなキャラだからな。

そんなわけで、今日はBerryz工房の最年少にしてセクシー担当?の菅谷梨沙子ちゃんの15歳の誕生日でございますね(り^▽^)ノハワイイベントがあったり春ツアーも始まったりと今年のベリーズは突っ走っておりますね^^ 梨沙子ちゃんも身体は成長していても中身…

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

え〜、某m●x●からこちら用に少し書き換えまして掲載しております。意思の内容は変えておりません。また彼女達のパフォーマンスが見たいと思った方は↑の復活コメントから御協力お願いします。署名を集めて某事務所を動かそうじゃないかと思っております。

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

デビューから10年が経とうとしている 太陽とシスコムーン。 実は。。。自分たちで復活LIVEの希望を持っています!! が・・・ 元事務所が・・・厳しいです!! そこで、少しでも賛同してくれる方々を 集めたいと思いまして、復活希望コメントを作りました。 …

太陽&シスコムーン復活ライブ開催希望のお知らせ

太陽&シスコムーンのメンバー小湊さんが中心となって復活ライブ開催の意向を持っているようです。 以下は小湊さんからのコメントです。