小倉紺レポ(馴れ合い編ねw)

昨日娘。の小倉紺に行って来ました\^O^/




いつものように明け方まで仕事して出発。

今回はETCの恩恵を受けいざぽっちゃまの待つ折尾へwww

途中一時間ほど休憩(仮眠)してお昼くらいに折尾駅(東口)着。
連絡したら一緒に行く友達と西口にいるとかww

西口行ったことないんだけど(´・д・`)

東口に来てもらい初対面\^O^/

友達はさぴよちゃんと言うそうで^^
ちょっと顔は岡やんに似てるかな?
普通の感じの学生さんです。w

ぽっちゃまは・・・思った以上に面白い子だったwwww
見た目は圭ちゃんに似てるかな?
思った以上に可愛かったけどね(^ω^)

二人を乗せ順調に会場に向かうはずだったのに・・・。


ナビは都市高速を何度も強要するし・・・。

そこに、おいらの痛恨のミステイク(ノ∀`)

うっかり都市高速に乗りちょっとしたドライブを敢行。。。

申し訳ねぇっすm(_)m

それでも、1時過ぎには会場着^^

見渡した途端に今回はすぐにえみを発見\^O^/

グッズの並びにはこう君も^^
えみの代わりにこう君とグッズに並ぶww

近くにいたのでぽっちゃまとさぴよちゃんを紹介^^

ジョニー君に連絡するため一旦離れる。

するとしゃも君発見www
めっちゃグッズ買い込んでいるんですがwww

そのうちたまみちゃんも来た。なぜかコニたんも居たwwwなんで???

たまちゃんとコニたんにグッズを頼まれえみのとこに行くとすでに女3人仲良くなってるしwwww

入り込む余地もないんですけどwwwww

結果こう君におねがい

TAKEさんも来てしばし談笑^^

その後ジョニー君にも会えてチケット頂きぽっちゃまに渡す。

入場前にはおかぽんさんを見つける\^O^/
声掛けるとしばしきょとん??と^^;;


確かに合うの久しぶり(2〜3年ぶりかな?)だけど顔忘れたとか(´;д;`)

まぁ、名前言って思い出してくれたから良かったですけどね^^;;;



はえみと連番(*´д`*)
出会ってから4年半、ついに念願叶う(*´д`*)

当然二人きりが前提でいたんですが・・・・・・・・・











こう君が通路挟んでとなりのチケをあらゆる手段を駆使してゲットしてました(´;д;`)

当然、ライブ中は通路よりおいらとえみの間の方がスペースが広がっている結果となってました(´;д;`)(´;д;`)(´;д;`)(´;д;`)



そんな感じで昼は傷心モードで終了\^O^/\^O^/\^O^/\^O^/


夜までの間にポテトさんとあっちゃさんとももぞ〜さんとk1179さんとからしさんにもお会いできました。
からしさんにはBuono!リーダー決定戦DVD(焼き物)まで頂きまして感謝です!!\^O^/

夜は後方からの参戦でした。ぽっちゃまと連番。
時々歌ったり踊ったりもあったけど意外と大人しい参加スタイルでしたwww
もっとはっちゃけるかと思ったけどwwww


そういえば、自分らの前が7〜8席くらい空いていたんだけど、それをいいことに、前のヲタが一人独占して右に左に移動しながら飛んだり踊ったりしてやがった。

せめて、空いていても自分の席の両隣までだろ??使うのは。
それ以上はマナー違反だと思うけどね。。。

途中めっちゃ頭にきたから飛ぶタイミングに合わせて殴ってやったわwwww


それからは大人しくなって自分の前には来なくなったけどねwww

ライブ参戦にもマナーが大切ですんでwww


ライブも馴れ合いも思った以上に充実した遠征でした。

こういった繋がりはこれからも大事にしたいですね!!

またどこかの現場でお会いしましょう(り^▽^)ノ