2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

happy8期オーデション

特設HP開設しましたね^^ 今回は『エース』とかこだわりは無いでしょうね^^;; バランス考えたら2人くらいが理想かな? 一次の会場がより全国に分散してますね^^;; 沖縄とか鹿児島とかwwネットされてないのに^^;;;ってことでバナーでリンクしてありますの…

マジですか?^^;;

きらりんレボリューションが放送されていたぽ(;´Д⊂) KTS(鹿児島テレビ)で水曜15:30〜16:00でやってた。 やってた記憶が無かったんだけどKTSのHPを見ると4月17日から始まってたらしい(;´Д⊂) どうやら2週(12日遅れ)での放送みたい…

こんこん卒業

本日をもちまして紺野あさ美ちゃんがモーニング娘。及びハロープロジェクトから卒業いたしました。(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪ほぼ5年に渡っての娘。での活動でした。 最初は歌えない・踊れない・声が出ないとつんく♂のコメントどおり『赤点娘。』でしたが…

プロフ変更

つってもmixiアド追加しただけだけどwww 宜しかったらプロフィールから行ってくださいね〜♪ 梨華ちゃんを( ^▽^)<クリック、クリック〜♪

リンク追加

http://konchan.exblog.jp/:ふわっとして甘い感じいし・ころさんのブログです。 確か愛ちゃんヲタだった記憶があるのですが最近の日記は小春ちゃんですねwwwhttp://http://www.usachanpeace.com/:Respect For YouALMICさんのサイトです。 さゆの毒牙…

アンテナ追加

http://yaplog.jp/simmin/:シンミンの留学生日記ハロープロジェクトの韓国からの留学生シンミンさんの日記です。 ひとまずはガッタスをメインに活動するみたいですね。http://blog.upf-web.com/kanami/:KANAMI'S Blog諸塚香奈実ちゃんのブログで…

ごっちんハロパ

届いたゅ(/▽\) ちょっと見る暇無いけど(マテwとりあえずDVDに焼いて保管するべww

こんこん卒業企画より

更新がございましたのでお知らせします。■卒業セレモニー直前の暗転時にピンク点灯について 既に告知いたしました通りピンク色のサイリウムに統一で変更はございません。 ピンクサイリウムの種類につきまして、最も発色が良いものは『高輝度ピンク』ですが、…

ライブレボリューション秋

こんこん及び5期メンバーデビュー紺なんですが、DVD化されてないんですよね(;´Д⊂)5期のお披露目なのに。でも、にゃっちさんがテレビで放映したやつを持っていてくれて(ビュージック)貸してくれると言う事で\^0^/ 今日、無事に届きましたキタ━(゚∀゚)━(∀…

カントリーバス旅行

行かれた方おつかみうなでした。 行かれた方の日記を拝見してるとみうながたまりませんね(/▽\)生で見たかったな(;´Д`)’`ァ.,’`ァ(コラwカントリーのツアーも行きたくなったww画像は何故かアヤカですwwみうなの画像持ってないし(;´Д⊂)