こんこん卒業

本日をもちまして紺野あさ美ちゃんがモーニング娘。及びハロープロジェクトから卒業いたしました。

(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪

ほぼ5年に渡っての娘。での活動でした。
最初は歌えない・踊れない・声が出ないとつんく♂のコメントどおり『赤点娘。』でしたが持ち前の頑張りと他のメンバーとは明らかに違う独特の空気感が個性(キャラ)となって目に留まったのが『13人がかりのクリスマス』でした。この番組でこんこんに堕ちた人は多いと思います。おいらもその一人でしたからwww
そして、翌年のミュージカル『モーニング・タウン』でこんこんは大きく変わった気がします。
特に声質・発声が大きく変わり声量も出るようになりましたし、キュートな声になりました。
主役を務めたことで大きな自信にもなったことでしょう。
そして、『涙が止まらない放課後』で初のセンターに。つんく♂氏も『紺野をイメージして作った』と言ってましたしキュートで可愛い曲でした。
写真集も出せばトップクラスの売り上げを記録し食いしん坊でありながらキュートでぷりち〜なキャラを確立し更なる飛躍を望んでいた矢先だったんですが・・・。

本人の強い希望による『卒業』。やりたいことが見つかってそのための大学進学のために一旦芸能活動から離れて受験をすることになりました。
先月ナイトインに行って紺パパさんともお話しましたけど、パパさんもここまでやってきて勿体無い。と仰ってました。おいらもそう思いました。でも、本人が決めたことだしと言ってましたので。
何になりたいのかは判りませんけどそれだけの強い意志で決めたわけですから時間がかかってもいいんで最期までやり遂げて欲しいし応援していきたいと思ってます。
卒業後8月と11月の大検で資格を取って1月2月でどこかの大学(私大と思う)を受験する計画だと思います。(こんこんの脳内では)
ただ、通信教育も受けてなかったこんこんにはいくら頭がいいとはいえかなりハードなことだと思います。一年じゃ無理かも知れません。
ですが、2年・3年掛かってもいいんで希望の大学に受かって夢に向ってほしいと思います。
そして、大学生活が落ち着いたときどんな形になるかわかりませんがまた自分らの前に笑顔で戻ってきてくれたら嬉しいです。

そんなわけで本日をもってこんこんは普通の女の子になりますので背景も今日で最期になります。
あと、推し順位からも外させていただき『殿堂入り』させていただきます。

また戻ってくるまで待ってるからね〜♪