2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここんとこ

過去の番組を探しまくってます。^^;; 最初はこんこんのこれまでの娘。での成長を集めようと思って始めたのですが^^;;;;5期の初期まで振り返るとそこには黄金の9人時代の超キャワな梨華ちゃんが(/▽\) ってことで梨華ちゃんのも集めだしたら・・・なっちが切な…

おたおめ\^0^/

本日5月22日はBerryz工房の徳永千奈美ちゃんの14歳の誕生日だそうです!(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪元気担当のち〜なんですけど個人的には前からBoAに似てるなと思ってますね^^ これからどんどん女として磨きがかかるんでしょうね〜♪これからも元…

最近

色んな映像落としてます^^;; あ、もちろんハローですよ? 娘。が以前出てた番組ですけどね^^;; こんまこの卒業の影響が大きいのも事実ですが集めてるのはそこにはこだわってませんww 今一番欲しいのはASAYANでの夏休み特別企画4週連続モーニング娘…

色々見たぉ

昨日から今日にかけて昔の番組見てました。 音楽戦士で梨華ちゃんにハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!してたりwうたばんでプロジェクトケメコ見たりwwFUNでタンポポやカン梨華見たり(/▽\)岡女体育祭の昼休みSP見たりww なんだかんだ言ってやっぱ娘。めっちゃ好…

卒業が決まって

腑抜け状態になってます。^^;; 風邪がなかなか治らないのもありますけどハローへの意欲が沸いてきませんね^^;; なんて言うんでしょう、なっちの時とは違うんですよね? なっちの時はなっちが卒業することよりなっちがいなくなった後の娘。が心配で落ち込むど…

とりあえず

娘。でいるうちに聖地に向うことにしたww んで、色々調べた結果6月が安いんでそうすることに。 帝国の皆さん、よろしくですm(_)m 1泊しかしませんけどねwwwこの時期なら代々木に行くのと変わらんくらいだしチケ普通には取れんだろうしな^^;;; 両方…