卒業が決まって

腑抜け状態になってます。^^;;
風邪がなかなか治らないのもありますけどハローへの意欲が沸いてきませんね^^;;
なんて言うんでしょう、なっちの時とは違うんですよね?
なっちの時はなっちが卒業することよりなっちがいなくなった後の娘。が心配で落ち込むどころじゃなかったし、ソロ活動するのもわかってたからさほどショックは無かったし、むしろ卒業すべきって思ってたし。
こんこんは今が絶頂でこれからもまだまだ伸びる子でまだこれからも娘。には必要な子で。。。
って思ってたし、何よりリアルに一番好みの子だったからな(/▽\)
ハロプロも卒業ってことは一度籍は抜くんだろうしな。本人の希望が無い限りは出てくることは無いんだろうしな。
ホント、受験頑張って大学生になったらまた少しずつでいいから復帰して欲しいです(/▽\)
そんなわけで今日も昔の番組を見ながら寝ます。
千奈美に昨日夢にハロメンが出てきましたが(デートでした(/▽\))何故か柴ちゃんでしたww
可愛いから許しちゃうんだけどww