2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今こそ署名活動を!

先日あいぼんがフライデーにインタビュー受けてましたね^^ 痩せてましたが相変わらず可愛かったですね。 流石に華やかさはありませんでしたが^^;; でも、事務所に通い始めているってことは復帰も含めて今後の活動を検討し始めているってことですよね?今こそ…

夕張頑張れ!

3月25日にゆうばり文化スポーツセンターに於いて夕張応援コンサートが開催されることが決まりましたが、その参加メンバーにハロープロジェクトから室蘭市出身の安倍なつみさんが参加されることが決まりました!\^0^/ 松山千春氏・細川たかし氏・大橋純子氏と…

生誕!

本日はあの、ハロープロジェクトの麗しき狂犬であられる藤本美貴ちゃんの22歳の誕生日でございます!! (^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪ 川釻v釻)<狂犬は言い過ぎだろ! (り^▽^)<でも、世間のヲタサン達はそういう感じで認知してるみたいですけど。 川釻v…

おたおめ!

今日はメロン記念日のボーイッシュ担当の大谷雅恵さんの誕生日ですね!おめでとうございます!ライブとか歌とかあまり機会がないんですけどメロンの曲は結構好きなんですよ?なんでこれからもメロンらしく頑張って欲しいです!明日はいよいよ・・・ですね。(何

お見舞い

(り^▽^)<ようやく熱がさがったよ。きつかったなぁ。<ピ〜ンポ〜ン♪(り^▽^)<ん?誰だろ?開いてますからど〜ぞ!ノノ*^ー^)<おじゃましま〜す!ノ|cl ・e・)<おじゃまするのだ!(り^▽^)<絵里と垣さんとか珍しいけどどうしたの?ノノ*^ー^)<りかろーさん…

開店休業

从 ´ ヮ`)<りかろーさん!遊びにきたっちゃよ♪从 ´ ヮ`)<ってか、最近更新されとらんけどどうしたんやろ?从 ´ ヮ`)<あ、りかろーさんおった!どげんしたと?(り^▽^)<あぁ、れいな、来てくれたんだ。从 ´ ヮ`)<だって全然連絡ないもんやけん干され…

℃-ute紺in日本青年館

いよいよ今週末なんですね(*^_^*)℃-uteのファーストライブですが・・・参戦できません・゚・(ノ∀`)・゚・ 行きたかったなぁ(´;ω;`)愛理に会いたかったなぁ(´;ω;`)行かれる方楽しんでくださいね・゚・(ノ∀`)・゚・おいらはDVD出るまで我慢します。3月のイベントも携帯ない…

テーマ変更

テーマ変えてみました。 読みづらいとか意見がありましたんで^^;; 少しは読みやすくなったかと思います。 携帯からはおいら見れないんでわかりませんけどwww 御意見ありましたらお願いします。

パパに似ている彼

知り合いのヲタさんが何やら書いてたので触発されて自分も書いてみる(何元々は『セカンドモーニング』に入ってる曲なんだけど何故かおいらはごっちんを思い出す・゚・(ノ∀`)・゚・ と言うのもヲタの皆さんは御存知だと思いますがごっちんのお父さんは若くして不慮の…

握手会やらイベントやら

今日は大阪ではみっつぃ〜こと光井愛佳ちゃんのお披露目握手会(よっちゃんと小春も参加)があり、蒲郡ではTHEポッシボーのイベントがあるようでうね^^どちらにも知り合いの方が流れているようですww楽しんで来てくださいね〜♪从 ´ ヮ`)<りかろーさんは…

ハロプロコンサート写真集

从 ´ ヮ`)<昨日から受付が開始されました!イエイ!!从 ´ ヮ`)<ワンダ紺・エルダー紺・そして集合紺から各メンバー別に画像を100枚ずつ載せてありまして从 ´ ヮ`)<自分の好きな画像を24枚チョイスしてオリジナルな写真集を作れるったい!从 ´ ヮ…

何やってんだ?ベリヲタ達よ〜。

「ロマンティック浮かれヲタ Vol.2」さんの記事からなんですが・・・。 ベリヲタよ、何やってんの? って言いたくなりましたね。状況弁えろよ?と。ハローや単独ライブちゃうんやから。 大半が相撲ファン、若しくは演歌好きな方々がいる思いっきりアウェーな…

ハロパごっちんキャプテン公演

ソフィオさんが貸してくださったハロパのDVDマガジンが今日届きました。(り^▽^)ノ<あざーす!!内容は・・・厳選された公演の中からライブの模様やMCコーナーの収録や舞台裏の様子をまとめたものでした。 なかなか画期的ですね^^ 行けなかった公演とかの…

バレンタインチョコ

(り^▽^)<FCからバレンタインデーチョコが届き始めてるみたいだね。 从 ´ ヮ`)<りかろーさんは?れいなや愛理ちゃんの買っとうっちゃろ? (り;^▽^)<あ、いや・・・その・・・。 从 ´ ヮ`)<言わんでよかよ。りかろーさんが極貧状態なのは知っとうけん。 (り^…

風邪ひいたか?

(り^▽^)<ゲホッゲホッ!あ〜喉がイガイガする。 从 ´ ヮ`)<りかろーさん大丈夫ね? (り^▽^)<一応まだ動けるけどね。でも、気分はあまり良くないね。 从 ´ ヮ`)<ん?どれどれ?(おでこで熱を計るれいな)少しあるっちゃね。 从 ´ ヮ`)<今温かい物持っ…

きょうは

うたばんに娘。が出ますね!!録画しないとww

Gyao

で『桜チラリ』のPVが流れてますね^^勿論拝見しましたよ^^vんで、感想は・・・デビュー曲らしくポップに仕上がってていい感じじゃないでしょうか? 完全に愛理センターの色が濃いんですけどね^^;;まぁ、愛理ヲタの自分が言うのもなんなんですけども、ハロー…