生誕!

本日はあの、ハロープロジェクトの麗しき狂犬であられる藤本美貴ちゃんの22歳の誕生日でございます!!


(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪


川釻v釻)<狂犬は言い過ぎだろ!

(り^▽^)<でも、世間のヲタサン達はそういう感じで認知してるみたいですけど。

川釻v釻)<狂犬とかこわ〜い(はぁと)

川釻v釻)<・・・照(悶える

(り^▽^)<自分でもイタイって感じてるじゃんw

川釻v釻)<・・・確かにイタイのも出来ないけど・・・私は普通だから。

川釻v釻)<一番ナチュラルだと思うんだけどな。

(り^▽^)<今日は各美貴ヲタサイトで色んな妄想が繰り広げられると思いますけど。

川釻v釻)<ワクワクするね!

(り^▽^)<ほぼ100%女王様設定だろうねww

川釻v釻)<そうなのかな〜?たまにはイタイ設定も見てみたいけど。

(り^▽^)<そんなわけで美貴ヲタの皆さん、たまには美貴ちゃんにイタイ思いをさせてあげてくださいねwww

何気においらは自分の痛さに崩れ落ちていく美貴ちゃんが大好きです(/▽\)(ドS発言w