2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんおつか从 ´ ヮ`)ノシ ♪

今年一年お世話になりました\^0^/色んな方に出会えて充実した一年でした。 来年もまた遠征にメッセに交流しましょうね!! それでわ、良いお年を\^0^/

从*’-’)<返信するよ!

>tomo様 はい。実際話してみてMだとわかりましたwいつかともてぃVer.見てみたいです(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ >にゃっちさん いえいえ、にゃっちさんと話してると想いが真剣なんで楽しいです。また色々はなしましょうね!大人の会話もね…

今年一年お世話になりました\^0^/3

今日は一番長いお付き合いの三姉妹サイトとその他の交流のかたへご挨拶します。 まずは娘。私設応援団『ふるさと』のメンバーへ ◆OH−HI−ROさん◆ 娘。福岡紺でなんとかお会い出来てよかったです^^挨拶くらいしか出来ませんでしたが^^;; 当然梨華ちゃん…

次会える時何時になるのかな〜♪

今日のタイトル・・・松浦亜弥『笑顔に涙〜Thank you Good my friends〜』より

(0^〜^)<返信するよ〜♪

>ゆうたん 素直に感じたことを書いただけだよ^^それだけ君の人格が優れているってことですよ^^ メッセでは良く話すけど実際会って語りたいね^^来年は実現しましょう!よろしく! >タニノさん 福岡では土曜の夜に3人でホテルで明かしたのが羨ましかったで…

今年一年お世話になりました\^0^/

今日はオソロりすなーずサイトの方々に書きます。^^ ◆紺ちゃんにゾッコンさん(うえぽんさん)◆ りすなーずサイトの運営・管理ご苦労様です。最近はあまり書き込むことが少なくなっておりますが、今後も通わせて頂きます。来年もよろしくです。 ◆ワキアの'94…

友達の紹介で〜♪出逢って今日で二回目♪

今日のタイトル・・・タンポポ『恋をしちゃいました!』より

∬´▽`)<返信しますけれども

>かずさちゃん そうでしたね^^一気に思い出しましたwwお父さんに聞いたかな?お父さんの反応とか知りたいですねww またメンバー(娘。)の話とかしたいね^^ >まさじさん リニュおつか从 ´ ヮ`) ♪おお!一番手に挨拶に来ていただきありがとうございます…

今年一年お世話になりました\^0^/

ってことで今日からサイト別にお世話になった方々にコメントを寄せたいと思います。 まずはチームタルボのメンバーです。(チームに親しい人も含む) ◆タルボさん◆ 我がチームの団長さんです^^元々、おいらはチームとか団体に入るのはあまり好きではなかったの…

人生って素晴らしい〜♪ほら誰かと〜♪出逢ったり恋をしてみたり〜♪

今日のタイトル・・・モーニング娘。『I WISH』より

从 ´ ヮ`) <返信するでごわす

>にゃっちさん 節約生活頑張って!!武道館で会いませう!当たればね^^;; >NAOさん 連番キボンヌ!!さんくすです〜♪考慮しておきます^^当選してからの話ですがww 日曜くさいですよね^^;個人的には無いことを祈ります。遠征長引くと苦しい^^;; >まさじさ…

最近物忘れが^^;;

激しくなってきたww昨日一紗ちゃんと1時間くらいメッセしてたんだけど、内容が思い浮かばない(一紗ちゃんスマソ)まあ、娘。の話をしてたのは間違いないんだけど^^;;結構楽しかったんだけどな^^;;;今度はちゃんと覚えておきます^^;ってかメモに残そうw

びっくりしました^^;;

仕事を上がろうとした午前4時前一通のメールが^^アドレスに見覚えが全く無かったので『また出会い系の勧誘かな?』とか思いつつ開くと・・・。 『rikaroのヲタ日記〜ハロプロ万歳ー編〜のサイト見ました』とイッパソからのメールキタ━━川o・‐・)´Д`)*’ー’)…

たとえ話が妙に説得力あるの〜♪

今日のタイトル・・・モーニング娘。『声』(愛の第6感)より

川*’ー’)<返信するがね!

>えみ そう言ってもらえると嬉しいね・゜・(ノД`)・゜・。でも、れいな好きのえみにも梨華ちゃんの卒紺は見て欲しいな^^れいなの推しメンなんだしね^^ >にゃっちさん え?それは何故ですか?武道館は何か不都合があるんですか?^^;; >86さん そうなんで…

買ったった(/▽\)

そんな訳で近くのブックオフにかしましが無いか探したけど・・・無かったIl||li _| ̄|○ il||li んで、写真集のところに6期の無いか探したけどまだ無かった^^そのかわりこれが目についたので買ったったw松浦亜弥 1st写真集出版社/メーカー: ワニブックス発…

愛の第六感

をレンタルしようと某大手レンタル店に行ったんですが、どこ探しても一枚も無く、新着情報見ると・・・12月25日レンタル開始・・・明日じゃないかIl||li _| ̄|○ il||liってことで明日朝一で借りにいきます・゜・(ノД`)・゜・。あと、かしましも借りたか…

こちらはどうでしょう?

『保田圭・稲葉貴子・アヤカと行く日帰りバス旅行』キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! 以前、某ヲタさんと『圭ちゃんはないのかな?一泊温泉ツアーとかあればいいのにね!』と話してましたが日帰りとは・゜・(ノД`)・゜…

あややハワイツアー

行きたいな〜♪わくわくイベントであややと○○や○○を○○したり、どきどきイベントではあややと××を××して××したい!・・・けど無理ですww行けませんよ・゜・(ノД`)・゜・。宝くじ当たらないかな〜♪(買ってないけどww)

青封筒

到着しましたよ^^いよいよ梨華ちゃん卒紺チケ争奪戦が始まるわけですが、おいらは日程と金銭の都合で土曜日の2公演を申し込みます。連番で。とはいっても相手は全く決まってませんけどね^^;; まあ、当選が決まってから探しますよ^^;そんなわけで金曜日の枠…

心臓の音聞かれたら〜♪生きてけないほどはずいから〜♪

今日のタイトル・・・モーニング娘。『涙が止まらない放課後』より

从*‘ 。‘)<返信コーナーです

>にゃっちさん 面白かったですか?^^;;曲のタイトルとかわかんないのでリストとかさっぱりだったんですけど^^;; 実際本当に面白かったです。 なっちのライブにも参考にして欲しいですね^^結構グダグダ加減が似ているんでwww

それに伴ってゴロッキーズ写真集の特典決まる

詳しくはこちらです。 抽選だもんな^^;;厳しいなあ^^;;ちょっと考え込んじゃってます。

亀ちゃんの写真集フラゲ日\^0^/

ってことで買われた方も多いんじゃないでしょうか?おいらも欲しいですがその前に華美買わなきゃ(゜,_」゜)b!『普通』な底知れぬ魅力を存分に味わっていただきたいですね^^

Wミュージカルのタイトル決まったね^^

『ふしぎ少女探偵キャラ&メル』ってことですね^^キャワいらしいですがみなさんはどう思いましたかな? 脚本は『34丁目の奇跡』も手がけた吉川徹氏ですね^^おいらは見てないので(ヴぁ)なんともですけど気体は出来るんじゃないでしょうか?

梨華ちゃんお卒紺が決まったようですね^^

梨華ちゃんの卒紺について、さいたまか、はたまた地元の横浜(厳密には横須賀)かと物議を醸し出しましたが、どうやら『日本武道館』になりそうですね^^ こちらの方に情報が出てましたが^^; 日曜日が空いているのが気になりますがGW最終日なんで交通機関等へ…

笑顔が不自然〜♪そんな風に見ない〜♪

今日のタイトル・・・松浦亜弥『オシャレ!』より

∬´▽`)<返信するがね

>にゃっちさん 楽しんできました!つたないレポですが読んでいただけたら嬉しいです。 >ヴォルクさん ( ゜Д゜)ゞ ビビシッ!!w >NAOさん とてもそんな雰囲気では無かったです。歌ってる時は手拍子のみでした。アイドルとはやっぱ違う雰囲気でした。 >…

二日目

二日目は温泉に行こうとちょっと湯布院まで行ってきました。 入った温泉は『山のホテル夢想園』ってところで露天風呂が大きくて由布岳と湯布院の町並みが望めてロケーションとしては申し分なしです。オススメします。 それから高速には乗らず山なみハイウェ…

福山雅治コンサートレポ

8:30鹿児島発 高速使って福岡に向かいました。ちょっとお目当ての店でランチが食べたかったので^^;; 12:15福岡着 お目当ての店に行きランチを食べました。和食の店なんですが刺身が(゜д゜)ウマーです。 ここです。 15:00ホテル着 本日宿泊のホ…