梨華ちゃんお卒紺が決まったようですね^^

梨華ちゃん卒紺について、さいたまか、はたまた地元の横浜(厳密には横須賀)かと物議を醸し出しましたが、どうやら『日本武道館』になりそうですね^^
こちらの方に情報が出てましたが^^;
日曜日が空いているのが気になりますがGW最終日なんで交通機関等への配慮かもしれませんね^^;
まあ、お披露目が日本武道館でしたから相応しい舞台ではありますね^^当たってほしいな(/▽\)
今回落選祭りだっただけにIl||li _| ̄|○ il||li
でも、GWって飛行機代割引効かないし、席なかなか取れないし^^;;行けるか不安ですね^^;;
でも、ハロモニ。チャーミー石川を見て隠れから真性ヲタになり、2001年の裕ちゃんの卒紺の時のミラナイやあこがれMy Boyの制服梨華ちゃんを見てライブ参戦を決意したりとおいらのヲタ人生の岐路には常に梨華ちゃんが係わっていたわけで。
モーニング娘。最後の石川梨華をやはり同じ空気の中で送りたいし祝いたいです。
とはいってもオクで何十万も出せる度量も金もありませんし、神様がもしいるのであればちゃんと正規の先行予約で当選させてくれると信じてます。なっちの時みたいに『奇跡』を信じたい。
でも、もし、譲ってくれるとか言って下されば何万も出せませんがご飯くらいは奢りますんでww
いたいけなヲタに愛の手をwww