握手会やらイベントやら

今日は大阪ではみっつぃ〜こと光井愛佳ちゃんのお披露目握手会(よっちゃんと小春も参加)があり、蒲郡ではTHEポッシボーのイベントがあるようでうね^^

どちらにも知り合いの方が流れているようですww楽しんで来てくださいね〜♪

从 ´ ヮ`)<りかろーさんは行かんがったとね?

(り^▽^)<今日は仕事入っているしね!愛佳ちゃんは行きたかったけどな。

从 ´ ヮ`)<交通費が無かっただけなんやろ?ww

(り^▽^)<あびくww

从 ´ ヮ`)<まあ、大阪まで1000kmあるけん無理は言えんけどねww

(り^▽^)<そうだよね?そうそう行けないから。

从 ´ ヮ`)<春のツアーには来るはずやけんw楽しみにしとるっちゃ!

(り^▽^)<・・・無理言ってるしww