何やってんだ?ベリヲタ達よ〜。

「ロマンティック浮かれヲタ Vol.2」さんの記事からなんですが・・・。


ベリヲタよ、何やってんの?


って言いたくなりましたね。状況弁えろよ?と。ハローや単独ライブちゃうんやから。
大半が相撲ファン、若しくは演歌好きな方々がいる思いっきりアウェーな会場で。

1000歩譲って歌ってる時の掛け声とかは許したとしてもトークの所で大御所の歌手や大関が話しているそばから大声で名前呼ぶとか常識じゃ有り得ないでしょ?
あの会場じゃ大関とか大御所歌手とか思いっきりメインなんだしさ。ベリっ子はあくまで会場を華やかにするための『お花』なんですよ?
ベリっ子たちは自分達の今回の立場ってのわかってるから出番以外では極力前に出ないようにしてるって言うのに。
応援するはずのファン(ヲタ)が足引っ張ってどうすんの?

これが単独ライブとかハローとかベリがメインのイベントだったらまだいいよ。我慢もできるさ。それが彼らの愛情表現だって割り切れるから。
でも、今回は完全にアウェーだかんね?あくまでメインは相撲なんよ?そのメインの皆さんがお話してるところで声掛けるとか有り得ないから。マジで。
いい加減空気読まない餓鬼みたいなことするのやめてくれないか?
せめてハローメインじゃないとこでは周りに合わせて大人しく応援してもらいたいです。
これじゃちゃんとしている他のヲタさんたちにも迷惑かかるし何より彼女達に多大な迷惑が掛かるってことをいい加減理解してもらいたい。
ヲタの場所を弁えない小さい私利私欲のために彼女達が犠牲になるのはどう考えてもおかしいことでしょ?応援して彼女達がどんどん活躍して行ける様にしなきゃいけないのに。

お願いしますからもう少し大人になってくださいよ^^;;小学5年生以上なら普通にできるはずだよ?