お見舞い

(り^▽^)<ようやく熱がさがったよ。きつかったなぁ。

<ピ〜ンポ〜ン♪

(り^▽^)<ん?誰だろ?開いてますからど〜ぞ!

ノノ*^ー^)<おじゃましま〜す!

ノ|cl ・e・)<おじゃまするのだ!

(り^▽^)<絵里と垣さんとか珍しいけどどうしたの?

ノノ*^ー^)<りかろーさんが熱出して寝込んでるってことだったんでお見舞いに来たんですよぉw

ノ|cl ・e・)<お見舞いに来たのだ!

(り^▽^)<それは嬉しいなぁ。弱ってる時は心細くなるからねぇ。

ノノ*^ー^)<れいなから聞いたんだけどぉ、れいな今日忙しくて来れないからって。

ノ|cl ・e・)<それで我々がやってきたのだ!

ノノ*^ー^)<はい!れいなと私達から差し入れです!

ノ|cl ・e・)<とっても身体に良いジュースなのだ!

(り^▽^)<それって罰ゲームで飲んでるやつじゃ・・・(汗

ノノ*^ー^)<そんなわけないですよぉ

ノ|cl ・e・)<私と亀井ちゃんとで作ったお手製なのだ!

(り;^▽^)<(余計に嫌なんだけど・・・)

ノノ*^ー^)<どうしたの?汗いっぱい出てるけど。

ノ|cl ・e・)<まだ熱が下がりきってないみたいだから早速飲ませるのだ!

(り^▽^)<い、いや、君たちが帰ってから飲むから・・・、や・め・・て・・・ん!ゴクゴク。

ノノ*^ー^)<飲んじゃったね!垣さん、大丈夫かな?ピクリともしないよ?

ノ|cl ・e・)<気絶するほど美味しかったのだ!

ノノ*^ー^)<そうかな?私味見してないからわかんないけど。

ノ|cl ・e・)<私もしてないのだ!

ノ|cl ・e・)<幸い息はしているからこのままにしておくのだ!

ノノ*^ー^)<いいのかな?


6時間経過

(り^▽^)<う〜ん、気持ち悪かった。

ノノ*^ー^)<気が付いたみたいですね?

(り^▽^)<ずっといてくれたんだ。んで、垣さんは?

ノノ*^ー^)<しびれ切らせて帰っちゃいました。

(り^▽^)<それは悪いことしたな。絵里ちゃんも帰ってよかったのに。

ノノ*^ー^)<そんなこと・・・できるわけないじゃないですかぁ。(照

(り^▽^)<???

ノノ*^ー^)<折角訪れたチャンスなんだし(ぁ

(り^▽^)<??????

ノノ*^ー^)<いやいや、何でもないです(焦

ノノ*^ー^)<顔色だいぶ良くなってきましたね!

(り^▽^)<確かにすっきりしてる。あのジュースのお陰かな?ありがとう。

ノノ*^ー^)<いやぁ(照

ノノ*^ー^)<じゃあ、今日はこれで帰りますね!遅くなってきたし。

(り^▽^)<暗くなってるけど一人で大丈夫?駅まで送ろうか?

ノノ*^ー^)<大丈夫ですよぉ。それよりゆっくり休んでくださいね!

ノノ*^ー^)<またヲタ日記に呼んでください!待ってますから。

(り^▽^)<わかった。それじゃ気をつけてね。

ノノ*^ー^)<おじゃましました〜♪

(り^▽^)<んじゃ、久々に更新するかな?

从 ´ ヮ`)<りかろーさん!大丈夫やったと?

(り^▽^)<おお!れいな、どうしたの?今日は仕事だったんじゃ?

从 ´ ヮ`)<仕事は終ったと。それに藤本さんから熱さましの薬貰ってきたけん持ってきたと!

(り^▽^)<ありがとう。嬉しいなぁ。

从 ´ ヮ`)<でも、りかろーさん元気そうやね。顔色良くなっとぉ。

(り^▽^)<さっきまで絵里ちゃんが来てくれてて特製のジュースを飲まされたらあまりの味に気絶したけど熱はバッチリ下がったんだ!

从 ´ ヮ`)<なんで絵里が来ると?絵里りかろーさんのこと知らんはずやけど。

(り^▽^)<え?れいなから聞いたって。それにれいなは仕事で今日来れないから代わりに来たって。

从 ´ ヮ`)<やられたっちゃ。

(り^▽^)<ん?何が?

从 ´ ヮ`)<ん?いやいや、こっちの話やけん気にせんどいて。

(り^▽^)<???

从 ´ ヮ`)<りかろーさん、れいな以外の子に優しくせんといてね!約束やけんね!

(り^▽^)<どうした?突然?

从 ´ ヮ`)<いいから!約束して!指きり!

(り^▽^)<分かったよ。

从 ´ ヮ`)<ゆ〜びきりげんまん嘘ついたらSSAの500レベルからスターダストさせるったい!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

从 ´ ヮ`)<指きった!けんね!


そんなわけで℃-ute初単独紺二日め参戦される方楽しんでくださいね!