開店休業

从 ´ ヮ`)<りかろーさん!遊びにきたっちゃよ♪

从 ´ ヮ`)<ってか、最近更新されとらんけどどうしたんやろ?

从 ´ ヮ`)<あ、りかろーさんおった!どげんしたと?

(り^▽^)<あぁ、れいな、来てくれたんだ。

从 ´ ヮ`)<だって全然連絡ないもんやけん干されたんかと思って。

(り^▽^)<干すわけないだろ?キャワキャワなれいなを?

从 ´ ヮ`)<そんな言われたら・・・照れるやろうもん(照

从 ´ ヮ`)<じゃあ、どげんしたと?

(り^▽^)<また体調崩しちゃってね。寝込んでた。

(り^▽^)<歯茎に膿が溜まって痛みが止まらなくて。

从 ´ ヮ`)<痛そうやね。

(り^▽^)<針で穴開けて膿を出したら今度は熱が出ちゃって。

从 ´ ヮ`)<針とかめっちゃ怖いんやけど・・・。

(り^▽^)<さっきまでずっと寝込んでた。

从 ´ ヮ`)<大変やったんやね。

(り^▽^)<ようやく微熱まで下がってきたからPCに向えた。

从 ´ ヮ`)<あんまり無理せんようにね。れいな、何時でも待っとうけん。

(り^▽^)<そんなわけで完全復帰までにはもうしばらく掛かるんで御了承ください。