℃-ute紺in日本青年館

いよいよ今週末なんですね(*^_^*)

℃-uteのファーストライブですが・・・参戦できません・゚・(ノ∀`)・゚・
行きたかったなぁ(´;ω;`)愛理に会いたかったなぁ(´;ω;`)

行かれる方楽しんでくださいね・゚・(ノ∀`)・゚・おいらはDVD出るまで我慢します。

3月のイベントも携帯ないんで中には入れないだろうな(´;ω;`)
会場推しはするかもしれませんがwww入れるチャンスがあればいいけどな^^;;;


そんなわけで暫くは愛理が見られるDVDやPVを見続けようと思います・゚・(ノ∀`)・゚・

℃-ute写真集も欲しいです(*´д`*)ハァハァ 梅さんがかなりイイようで(何w