夕張頑張れ!

3月25日にゆうばり文化スポーツセンターに於いて夕張応援コンサートが開催されることが決まりましたが、その参加メンバーハロープロジェクトから室蘭市出身の安倍なつみさんが参加されることが決まりました!\^0^/
松山千春氏・細川たかし氏・大橋純子氏と4名による参加でノーギャラだそうです。

以前松山千春氏が夕張を訪れて100万円のショッピングをしていった事がワイドショーにも紹介されていましたが、その時から呼びかけていたそうで今回の実現になったようです。

日刊スポーツの記事による安倍さんのコメントです。

安倍なつみ室蘭市出身) 同じ北海道出身のわたしが今回、夕張応援コンサートに出演させていただくことができて、とてもうれしいです。大先輩のみなさんとご一緒に、歌を通じて、夕張のみなさんに元気になっていただけるよう頑張ります。

なっちの温かい歌声と笑顔で夕張の皆さんに元気になれる力を与えてあげて欲しいですね^^