今こそ署名活動を!

先日あいぼんがフライデーにインタビュー受けてましたね^^
痩せてましたが相変わらず可愛かったですね。
流石に華やかさはありませんでしたが^^;;
でも、事務所に通い始めているってことは復帰も含めて今後の活動を検討し始めているってことですよね?

今こそ署名活動するべきなのではないでしょうか?

と思うわけですよ^^
そんならすればいいじゃん?って?
そういう事をパソコンでやる術を知らないんですよ。無知なんで^^;;;

なんで、誰かやって頂ければ喜んで賛同させていただきますよ?

個人的にはボイトレやダンスレッスンも含めて今年のののの生誕にサプライズで出てきて復活!!
ってのが理想なんですけれどね^^;;