パパに似ている彼

知り合いのヲタさんが何やら書いてたので触発されて自分も書いてみる(何

元々は『セカンドモーニング』に入ってる曲なんだけど何故かおいらはごっちんを思い出す・゚・(ノ∀`)・゚・

と言うのもヲタの皆さんは御存知だと思いますがごっちんのお父さんは若くして不慮の事故で亡くなっております。
んで、このアルバムが出たとほぼ同時にごっちんは加入してます。
ってことはつんく氏は3期のオーデション時にこの楽曲を作っていた可能性が高いわけで。
当初から目に付いていたごっちんでしたし、当然生い立ちもチェックしてたわけで。
もしかしたらパパがもういないごっちんのことを想って『きっとパパが生きていたらこういう感じな青春を送っていたのかな?』的な妄想で作ったのではないか?

と勝手に妄想しちゃいまして・・・そう思うと涙が止まらないんですよぉ〜・゚・(ノ∀`)・゚・

それ以降おいらはこの曲がめっちゃ好きになりまして自分でも当然歌いますww

声質から言って今の娘。では『れいな』に歌って欲しいです(*´д`*)ハァハァ